このサイトは一部広告を含みます
★5コラボユニットを確実にゲット!ワンパンマンコラボ開催中!
アプリ
2016年12月01日 リリース済
2016年11月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

★5コラボユニットを確実にゲット!ワンパンマンコラボ開催中!

最終更新 :
グランドサマナーズの画像

★5コラボユニットを確実にゲット!『ワンパンマン』コラボ第2弾開催中の『グラサマ』特集!【PR】

グランドサマナーズの画像

2016年よりサービスを開始した『グランドサマナーズ(グラサマ)』は7/24より大人気TVアニメ『ワンパンマン』とのコラボを開催中。

前回コラボである第1弾は2018年6月に開催。約1年ぶりとなる『ワンパンマン』コラボが復刻開催中だ。

また今回のコラボは、復刻ユニット以外にも3人のユニット&ストーリーイベントが追加されており、以前よりも数段パワーアップしたコラボイベントになっているぞ。

今から始める人でも、前回コラボに参加した人でも200%楽しめるコラボイベントになっているので、是非キャンペーン情報チェックして見てほしい。

ワンパンマン コラボ第2弾

※プロモーションを含みます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

序盤の攻略&スタートダッシュに大活躍!今なら★5ユニット「ジェノス」が貰える!

簡単なクエストクリアで★5ユニット「ジェノス」が貰える!

グランドサマナーズの画像

コラボ開催期間中、コラボ第1弾でも登場したイベントクエスト「異次元の英雄」がオープン!

「異次元の英雄」複数のステージが難易度別に用意されている。その中でも一番難易度の低いクエスト「街を覆う大群」をクリアすることでコラボ限定★5ユニット「ジェノス」が獲得できるぞ。

「街を覆う大群」は期間中にゲームを始めた人でも少しゲームをプレイすればクリアできる程簡単なクエストになっている。

獲得できるユニット「ジェノス」序盤の攻略に役立つアタッカー。主な特徴としては「敵を燃焼状態にする」奥義と「プレイヤー経験値30%アップ効果」を持っている。

燃焼状態は通常のダメージを与えづらい相手回避率が防御力が高い相手持続的にダメージを与えられる効果

始めたばかりでキャラクターや装備が揃っていない時に、確実に燃焼効果持ちユニットを獲得できるのはかなり嬉しい。

さらに「ジェノス」はバトルの編成に加えるだけで、ステージクリア時に貰えるプレイヤー経験値が30%アップするという効果を持っている。

そんな痒いところに手が届く+スタートダッシュにピッタリな性能を持った「ジェノス」が簡単に獲得できる今、本作を始めて見ては如何だろうか。

ジェノスの性能紹介動画

ここから今すぐ無料でプレイ!

グラサマ史上初!
無課金でコラボ限定ユニットを確実にゲット!?

グラサマ史上初!
「コラボユニット確定召喚」を限定ログボ&ミッション達成で回せる!

グランドサマナーズの画像

7/24より、コラボユニット確定召喚キャンペーンを開催。

特別なログインボーナス第1弾&第2弾20枚限定ミッション達成10枚合計30枚の内20枚の超コラボ召喚チケットを集めることでコラボユニット確定召喚を行うことができるぞ。

グランドサマナーズの画像

コラボユニット確定召喚では今回のコラボユニット5体のうち1体がランダムで出現確実に『ワンパンマン』コラボユニットが手に入るぞ。

グラサマ史上初となるコラボユニット確定召喚無課金でも限定キャラクターをゲットできるチャンスとなっている。

新コラボキャラを含む★5ユニット1体が確実に手に入る!

グランドサマナーズの画像

ここからは「コラボユニット確定召喚」で排出されるユニットをご紹介。
原作でも活躍する人気の5キャラクターが勢揃い。

「サイタマ」「戦慄のタツマキ」コラボ第一弾より復刻「地獄のフブキ」「ガロウ」「音速のソニック」第2弾コラボでの初登場となっている。

更に第一弾より復刻した「サイタマ」「戦慄のタツマキ」はコラボ第2弾開催でパワーアップ!

サイタマの真奥義「マジ殴り」のスキル倍率が50000%→80000%に強化されるなど、更に強力なユニットとして再登場している。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ワンパンマン』コラボピックアップ限定英雄召喚!

グランドサマナーズの画像

もしも確定召喚で欲しいキャラが出なかった時、コラボ期間中はクリスタルを消費することで行える英雄召喚でも獲得可能。

コラボ期間中のみ獲得できる限定ユニットとなっているので、今回を逃してしまうとまた来年、再来年…一生手に入らない可能性もある。

この機会に溜めておいたクリスタルや期間中獲得できるクリスタルを使って、召喚を行うのがオススメだ。

<サイタマ(CV.古川慎)←パワーアップ!

グランドサマナーズの画像

<戦慄のタツマキ(CV.悠木碧)←パワーアップ!

グランドサマナーズの画像

<ガロウ(CV.緑川光)←New!

グランドサマナーズの画像

<地獄のフブキ(CV.早見沙織)←New!

グランドサマナーズの画像

<音速のソニック(CV.梶裕貴)←New!

グランドサマナーズの画像

ここから今すぐ無料でプレイ!

新イベント&宝具召喚でコラボ限定宝具(装備品)を手に入れよう!

新コラボイベント『もうひとりのヒーロー』開催!

グランドサマナーズの画像

第2弾コラボでは、新コラボイベントクエスト『もうひとりのヒーロー』が開催される。

グランドサマナーズの画像

クエストを周回し、アイテム「牛丼弁当」を集めれば、「フブキのコート」「ソニックの手裏剣」などのコラボ限定宝具(装備品)と交換できるぞ。

また本クエストをある程度まで進めることで「コラボユニット確定召喚」で使用する超コラボ召喚チケットが獲得できる。

バトルと強化を繰り返し行い、超コラボ召喚チケットを手に入れよう。

『ワンパンマン』コラボピックアップ限定宝具召喚!

グランドサマナーズの画像

イベント期間中は原作でヒーローが身につけている武器や衣装が手に入るコラボ限定宝具召喚が開催中。

こちらもユニット召喚同様に第1弾で登場した復刻コラボ宝具3種新宝具4種が追加され、計7種類のコラボ限定宝具がピックアップ対象になっている。

どれも編成の戦力を底上げしてくれる宝具になっているので、欲しいユニットを獲得できたらこちらのガチャを回してみるのも良さそうだ。

ピックアップ対象 コラボ宝具一覧

<フブキのドレス←New!

グランドサマナーズの画像

<フブキのネックレス←New!

グランドサマナーズの画像

<ソニックの刀←New!

グランドサマナーズの画像

<ソニックのマスク←New!

グランドサマナーズの画像

<ヒーローグローブ>

グランドサマナーズの画像

<ヒーローブーツ>

グランドサマナーズの画像

<エスパードレス>

グランドサマナーズの画像

ここから今すぐ無料でプレイ!

『グランドサマナーズ(グラサマ)』とは?

主人公レイアスとなり、魔族の復活を止める冒険に出るセミオートバトルRPG

戦闘は基本オートで進行し、任意のタイミングスキルや奥義、装備スキルを駆使して戦うシステムになっている。

グランドサマナーズの画像

バトルでのスピード感や爽快感はとても気持ちよく、『ワンパンマン』との相性も抜群の本作。

序盤の攻略をしっかりとサポートしてくれる「ジェノス」「コラボユニット確定召喚」が獲得できる今だからこそ本作をオススメしたい。

まだプレイしたことない方や既にゲームをインストールしている方は、これを機に一度ゲームを起動してみては如何だろうか。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.

関連記事

ユーザーレビュー

グランドサマナーズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 清條愛瑠

    物凄く面白くやり込み要素満タンです
    しかし、キャラだけでなく装備も揃えなければいけなく、さらに装備の獲得、キャラの覚醒等も難しいため始めてすぐは野良マルチかLobiのようなところでマルチをしないといけないが、キャラと装備が揃い始めると倒せなかったところが倒せるようになり、いづれフルオート出来るようになると、強くなったことを実感出来ます。色んなアニメともコラボしてるので、自分の好きなアニメとコラボした時に始めてみるととても楽しめます(ゴブスレ勢)

  • なおべぇ

    楽しいよ^_^

  • いやほん

    配信延期でいろいろ言われてたみたいだけど、ゲームはしっかり面白い。セミオートだけど見てるだけじゃないし、ブレフロの進化版ってイメージ。
    ストーリーも引き込まれる作りになっているので、RPG好きなら一回はプレイしてみることをオススメしますよ!

掲示板

グランドサマナーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

グランドサマナーズの情報

会社 GOOD SMILE COMPANY
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年12月01日
Android:2016年11月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧