このサイトは一部広告を含みます
Hyper Heroesの評価とアプリ情報
アプリ
2016年04月22日 リリース済
2016年04月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Hyper Heroesの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ヒーローをひっぱって敵にぶつけるおはじきRPG。プレイヤーは、ヒーローを集めて育成しながら、冒険の旅を進めていく。
バトルは、ターン毎にヒーローをひっぱって敵にぶつけて攻撃していく形式。仲間のヒーローにぶつけると強力な連携攻撃が発動する。

ユニットが攻撃すると怒りが溜まっていき、100%になるとスキルを発動できるぞ。
ユニットの育成項目が、ステータス・スキル・技能など複数に分かれており、好きな部分から強化することができる。PvPマルチプレイもあるので、強いヒーローを育てて、ライバルや強敵と戦おう。

ユニット

ユニットはクエストガチャから手に入れることができる。

敵を通り抜ける貫通型、敵にぶつかると跳ね返る反射型、ぶつかった場所に止まる粘着型の3種類に分かれているので、うまく使いわけよう。

強化

ステータスは、経験値・装備・魂の石を集めると上昇させることができる。上昇するステータスそれぞれ異なるから注意しよう。

スキルは、スキルポイントを使って強化。ポイントは一定時間で回復するから、進行度に関わらず強化が可能だ。

アリーナ

レベル12から、他のユーザーとバトルができるアリーナが解放。パーティをセットしたら、激しいオートバトルが繰り広げられるぞ。

デイリーランキング上位者には豪華な報酬が与えられる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 強化手段が豊富で、簡単にユニットのレベルが上がるのが嬉しい。
  • バトルが2面くらいで終わるので、短時間でサクサク進む。

×ここがBAD・・・

  • ユニットがなかなか手に入らない
  • レベル26までマルチプレイが解放されないのが残念…。

ユーザーレビュー

Hyper Heroesをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Hyper Heroesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Hyper Heroesの情報

会社 90KM
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年04月22日
Android:2016年04月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧