このサイトは一部広告を含みます
際限ない強化で敵を一掃せよ!3種類の武器とスキルを使い分けて戦う放置系RPG『Evil Soul』
アプリ
2023年12月20日 リリース済
2023年12月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

際限ない強化で敵を一掃せよ!3種類の武器とスキルを使い分けて戦う放置系RPG『Evil Soul』

最終更新 :
Evil Soul

『Evil Soul』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Evil Soul』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

Evil Soul

『Evil Soul』は、謎に包まれた影の世界にそびえ立つ塔を攻略する放置系RPG

プレイヤーは次々に出現する敵をオートで倒しつつ、様々な育成項目の中からキャラクターを自由に強化していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
Evil Soul

ゲームは、キャラクターが自動的に戦っていくシンプルなシステムで、一定数敵を倒してチャレンジを達成すると次のステージに進むことができる。

敵を倒して得たゴールドなどのアイテムはキャラクターの強化に使用可能。攻撃特化にするかバランスよく育てるかはプレイヤー次第だ。

Evil Soul

ゲームをしていない時でも、時間経過によってアイテムが獲得できる放置要素が用意されているため、スキマ時間でサクサク強化することが可能

クリアしたステージに応じて獲得できるアイテムの量が増えるので、強敵の出現で攻略が止まったとしても時間をかけて着実に強くなれるのは嬉しい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







3種類のさらなる強化要素でスキルを解放!武器を使い分けてバトルを有利に!

Evil Soul
Evil Soul

バトルを有利にするスキルは最大4つまで装着可能で、「タレント」にある3種類の項目をそれぞれ強化することによって新しいスキルが開放されていく。

スキルにはダメージを与えるだけでなく、回復や攻撃速度上昇など様々。タレントの強化をすることでその項目に対応した武器の攻撃力も上がるため、強化アイテムに余裕があれば是非とも上げておきたい項目の一つだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Evil Soul』はこんな人にオススメ

Evil Soul
  • 手軽な放置系RPGを求めている人
  • ステータスだけでなくスキルの強化も楽しみたい人
  • スキマ時間で遊べるゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

Evil Soulをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Evil Soulに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Evil Soulの情報

会社 Giant Whale Studio
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年12月20日
Android:2023年12月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧