このサイトは一部広告を含みます
美少女たちと無限に敵を倒す冒険へ!金貨を集めて激しいバトルを繰り広げる放置系RPG『さかな娘』
アプリ
2023年10月25日 リリース済
2023年10月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

美少女たちと無限に敵を倒す冒険へ!金貨を集めて激しいバトルを繰り広げる放置系RPG『さかな娘』

最終更新 :
さかな娘:放置育成RPG

『さかな娘:放置育成RPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『さかな娘:放置育成RPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

さかな娘:放置育成RPG

『さかな娘』は、無限に湧き出る敵を倒しながら際限なく成長を楽しめる放置系RPG

プレイヤーは「バイト」を強化しながら、次々と襲い来る魔獣たちを倒して、家を修理するための金貨を集めていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
さかな娘:放置育成RPG

▲激しいバトルアクションで眺めているだけでも爽快感が味わえる。

ゲームは、フルオートでキャラクター達がバトルを繰り返し、次々とステージを進んでいくオーソドックスなシステム。

敵を倒して得た金貨やレベルアップで貰えるポイントなど使い、「バイト」の攻撃力やHPなどのステータスをひたすら上げて、徐々に強くなる敵やボスの撃破を目指していこう。

さかな娘:放置育成RPG

ステータス以外にも、クエストなどで手に入る武器や防具を装備させることでさらなる強化が可能だ。レアリティが高いほど効果量も大きくなるため、敵が強くなった来た際は装備をチェックしておくのが良いだろう。

また装備はピザ(ガチャアイテム)でも獲得できるのだが、クエストなどをこなすことでピザが豊富に獲得できるので、ひたすらガチャを回し高レア装備を整えてゴリ押すこともできそうだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







特定のステージ制覇で仲間を増やして戦力アップ!

さかな娘:放置育成RPG

本作では、特定のステージをクリアすることで新たな仲間を加えることができ、最大5人での賑やかなバトルを楽しめるようになる。

すぐに加入させられるわけでは無いが、バトルを続けて少しずつ強くなりながら仲間が増えた際の達成感は本作ならではだ。仲間になるキャラはどれも美少女ばかりで、モチベーションにも繋がるだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『さかな娘:放置育成RPG』はこんな人にオススメ

さかな娘:放置育成RPG
  • 美少女キャラクターが好きな人
  • 手軽な放置ゲームを遊びたい人
  • ガチャをたくさん引きたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

さかな娘:放置育成RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

さかな娘:放置育成RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

さかな娘:放置育成RPGの情報

会社 Bluesom
ジャンル RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月25日
Android:2023年10月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧