このサイトは一部広告を含みます
ヴァルハイトライジングの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ヴァルハイトライジングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ドット絵の懐かしさと、パズル感覚の新しさを併せ持つなぞりパズルRPG。
プレイヤーはライズ使いとなり、神の復活を阻止すべく旅立っていく。
バトルは連戦でボスを倒すとクリア。ターン制で進み、6×7マスの盤面上でユニットをスワイプで移動し範囲内の敵を攻撃していく。
味方ユニットがいるマスを通り、位置を調整することでコンボを発動できる。
敵を倒してゲージをためていき、満タンにして必殺技を発動しよう。

最大4人で挑戦するマルチプレイも楽しめるぞ。

ユニット(ライズ)

ユニットはガチャで獲得できる。ユニットごとにステータスの他、属性、攻撃範囲、必殺技が設定されている。
バトルや不要なユニットを消費しての強化装備品スキルを身につけることも可能だ。

パーティ

ストーリーを進めていくと仲間が増え、4人パーティを編成できる。コストの制限なく1人につき1体ライズを使役ライズは自由に入れ替えられるぞ。

装備品/アイテム

バトルで集めた素材ゴールドを使って、ライズの装備品アイテムを作成できる。
設備に投資して生産レシピを増やしていこう。

ストーリー

招集命令に従い、首都ローランドに向かうカイトレニウス。
王からの勅命は、1000年前に封印した神の復活を阻止すべく、異世界へとつながる次元の扉を調査するというものだった。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • パズル感覚でユニットの位置を調整し、コンボを発生させるのが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • バトルが少し複雑なため、思いどおりに戦えるまでは時間がかかるかも。

ユーザーレビュー

ヴァルハイトライジングをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ヴァルハイトライジングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ヴァルハイトライジングの情報

会社 BANDAI NAMCO Online
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年07月27日
Android:2016年07月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧