このサイトは一部広告を含みます
1試合3分のオンライン対戦!奇抜なキャラも多数登場する『決戦!バドミントン!』
アプリ
2023年10月17日 リリース済
2023年10月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

1試合3分のオンライン対戦!奇抜なキャラも多数登場する『決戦!バドミントン!』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『決戦!バドミントン!』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『決戦!バドミントン!』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ホーム画面

『決戦!バドミントン!』は、1試合3分程度で楽しめるバドミントンアプリ。
プレイヤーは、マッチングしたプレイヤーとオンライン対戦をしていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

試合画面

▲移動するたびに「キュッ」と、靴と床が擦れる音がするのが心地よい。

試合は、サイドビューにて展開。ボタンをタップで、移動ショットができる。
相手ショットは弾道が表示されるので、落下地点に合わせてコンパクトに移動していこう。

スマッシュシーン

ショットは強打軽打の2種類があり、それぞれ弾道や落下速度が異なる。
立ち位置によって使い分け、相手のリズムを崩していくことが重要だ。

相手がタイミングを乱し、浮き球が飛んできたらスマッシュのチャンス。
専用のボタンをタップして、強力な一撃をお見舞いしていこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







奇抜すぎるキャラが多数登場!育成要素で強くして、世界一を目指せ!

キャラクター

操作キャラクターは、ガチャで入手が可能。
探偵・アイドル・野球選手など、「本当にバドミントンをするのか?」と思わせるほど奇抜で個性的なキャラクターばかりとなっている。

キャラごとに得意なプレースタイルやテクニックが異なるので、見た目だけでなく性能面で選ぶのもいいだろう。

スキン選択

▲制服姿など、多彩なスキンも用意されている。

ラケット選択

キャラクターはレベルアップラケットカスタマイズなどで育成が可能。

特にラケットは、キャラクターの能力が大きく変化する要素。
ショットの威力を伸ばすのか、移動速度を上げるのか、自分のプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズしていこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『決戦!バドミントン!』はこんな人にオススメ

タイトル画面
  • 短時間でオンライン対戦を楽しみ人
  • ユーモア満載なキャラクターが好きな人
  • 瞬時の判断が問われる駆け引きを味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

決戦!バドミントン!をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

決戦!バドミントン!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

決戦!バドミントン!の情報

会社 707 Interactive
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
スポーツ
タグ
リリース
iPhone:2023年10月17日
Android:2023年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧