このサイトは一部広告を含みます
なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

サッカー女子日本代表なでしこJAPANをモチーフにしたサッカーゲーム
プレイヤーは代表選手1名を育成しながら世界を目指す

試合は他のプレイヤーたちと組んだチームで行われる。育成した自分のお気に入り選手を活躍させよう。
試合進行はオートとなっている。

なでしこJAPANのメンバーが実名で収録されているので、澤穂希川澄奈穂美など、おなじみの選手を育成できるぞ。

ゲームの流れ

プレイヤーは選手を1名選択し、練習で選手を強化して試合にのぞむ。
選手はチュートリアルで選択できるが、ガチャから追加で入手することも可能

練習

練習ミニゲームとなっている。マシンから次々ボールが飛んでくるので、近づいたらボールをタップ、蹴り返していこう。
制限時間内に蹴ったボールの数に応じてステータスが上がるぞ。
プレイには体力を消費する

試合

試合オートで進む。進行を早送りしたり、結果だけを確認することも可能だ。

スキル(試合)

試合中、選手がスキルを発動することがある。発動するとドリブルやシュートなどの力がUPする
新鮮度が存在し、覚えて時間がたったスキルは効果が薄れてしまうので注意。

リザルト(試合)

試合終了後は、選手の活躍を確認することができる。活躍に応じた評価点もつくぞ。

ユニット

ユニットにはシュートパスなど7つステータス複数のスキルが設定されている。
また体力集中力を持っており、それぞれ練習と試合で消費される。

育成

選手ステータスは練習で上がるが、不要な選手を消費する合成特訓でも上げることができる。
選手のレア度が高いほど、合成時に上がるステータスが増加する。

チーム

他のプレイヤーたちと組むチーム最大23人まで。
ミーティング機能で、コメント交換することができるようになっている。

大会

大会毎日決まった時間に開催される。
アジア選手権予選から世界大会決勝トーナメントまで4つのランクが用意されている。

世界観

プレイヤーは代表アシスタントの城ヶ崎あおいに導かれて、代表チームに参加する。ゲームに慣れるまでは彼女がガイドしてくれるぞ

ユーザーレビュー

なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!の情報

会社 ACRODEA
ジャンル サッカー
ゲーム
システム
サッカー
タグ
リリース
iPhone:2015年06月01日
Android:2015年05月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧