このサイトは一部広告を含みます
【10/20配信開始!】とにかくどデカい美少女たち!巨大なメカ少女が躍動する健全系RPG『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』
アプリ
2023年10月20日 リリース済
2023年10月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【10/20配信開始!】とにかくどデカい美少女たち!巨大なメカ少女が躍動する健全系RPG『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』

最終更新 :
ハツリバーブ-HAZEREVERB-の画像

『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ハツリバーブ-HAZEREVERB-の画像

2023年10月20日(金)、『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』がINDEXG LIMITEDから配信開始となった。

本作は、メカで武装した巨大な美少女たちが、異星からの侵略者と戦うRPG。公称ジャンルは“健全系RPG”としている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ハツリバーブ-HAZEREVERB-の画像

物語ではプレイヤーの分身とも言える記憶喪失の主人公、通称「ナビゲーター」が、巨大化できる少女たち「ドライバー」と感覚を共有し合うことで人類の敵に立ち向かっていく。

主人公を待ち受ける過酷な運命や暗躍する謎の人物、組織「アイギス」での日々など、“巨大な美少女”だけに留まらないシリアスなシナリオも魅力的だ。

ハツリバーブ-HAZEREVERB-の画像

バトルはドライバーの役割・ポジション・行動順と、主に3つの要素が軸となったオートバトル

戦闘開始前の采配を誤れば壊滅一直線な、試行錯誤を重ねる戦略的なバトルシステムとなっている。

アニメーションカットが挿入される必殺技演出も備わって、オートバトルながらも見ごたえは抜群。

ちなみにこちらのアニメーションをコマ送りしてみると、結構キワドイカット...というか健全だった。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







イベントストーリー、メインストーリーも全てフルボイスで楽しめる!

ハツリバーブ-HAZEREVERB-の画像

本作では今後収録されるメインストーリーから、期間限定イベントにいたるまで、全てがフルボイス仕様になるという。

特にメインストーリーは読みごたえがあって、先の気になる展開が多いので、ボイス付きで楽しめるのは嬉しい限りだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ハツリバーブ-HAZEREVERB-』はこんな人にオススメ

  • デカい美少女が好きな人
  • 健全(?)なゲームを好む人
  • シリアスで魅力的なシナリオに惹かれる人

ここから今すぐ無料でプレイ!

関連記事

ユーザーレビュー

ハツリバーブ-HAZEREVERB-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • タコキムチ

    【ストーリー】は作家がかなり頑張ってる感があり、薄っぺらさが無く悪くない。あくまでも個人的な意見としてだが、ヘブンバーンズレッドと変わらないくらいのレベルがある感じ。ヘブバンと違ってギャグ要素は少なくシリアス系。
    フルボイスなので声付きが好きな人にはオススメ。各キャラがたくさん喋ってくれるので、推しが見つかり易いと思う。ただ主人公の男の声の好き嫌いで評価は大きく変わるだろう。

    【戦闘】はよくある、配置を終えてスタートしたら見てるだけゲー。戦略性は無くはないが、ほぼ力押しでいけるので飽きが早いのではと思う。

    【最悪な点】はスタミナの枯渇が尋常でなく酷いこと。キャラの育成リソース収集で鬼のような周回を必要とするにも関わらず、アイテムなどのスタミナ回復手段の配布が絶望的に少ない。その為3日もするとインしても動けない、という状態になる(ジャブジャブ課金できる人は別だが)。
    また、様々なキャラ育成手段において必要となるお金の不足も極めて酷い。ここ10年ほどでやってきたゲームの中でもこの2点の不足は最悪クラス。これでは評価を下げざるを得ない。

    あと何を思ったのか健全系ゲームをうたっているのだが。半裸、ほぼ全裸のキャラが多く見られる為、これに拒否感のある人はやらない方がいい。

掲示板

ハツリバーブ-HAZEREVERB-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ハツリバーブ-HAZEREVERB-の情報

会社 INDEXG LIMITED
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月20日
Android:2023年10月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧