このサイトは一部広告を含みます
鍛冶職人の美少女が悪魔から世界を救う放置系RPG『異世界鍛冶屋の育て方』
アプリ
2023年09月11日 リリース済
2023年09月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

鍛冶職人の美少女が悪魔から世界を救う放置系RPG『異世界鍛冶屋の育て方』

最終更新 :
 
イセカジの画像

『異世界鍛冶屋の育て方(イセカジ)』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『異世界鍛冶屋の育て方』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

イセカジの画像

『異世界鍛冶屋の育て方』は、鍛冶職人の美少女が異世界から襲ってきた悪魔たちを相手に、不思議な力が宿った槍とハンマーを武器に戦う「放置系RPG」

天から降ってきた武器を手にして運命を悟った少女が、平和な世界を取り戻すべく果てのない旅に出る

ここから今すぐ無料でプレイ!

イセカジの画像

本作は、田舎で平和に暮らしていた鍛冶職人の少女が主人公となる。不思議な力を宿す槍とハンマーを武器に、多数の悪魔やモンスターたちを相手に爽快なスキルで敵を一掃し戦う。

システムは放置系RPGとなっており、プレイヤーは武器のカスタマイズ、スキルの設定などを行い、自動で戦い続ける主人公の少女の育成をしていく。

イセカジの画像

ステージごとにボスが出現するので、撃破してステージクリアを目指す。押し寄せる悪魔・モンスターの軍団を退け、強力なボスの撃破を目指そう。

ミッションやデイリータスクなどをこなすことで素材が集まるので、槍の召喚やスキルの召喚などを繰り返し、スキルレベルの上昇などを行っていくのが基本的な流れとなる。

イセカジの画像

レベルを上げて、強力な武器とスキルで敵をなぎ倒していくのはかなりの爽快感だ。

イセカジの画像

また、主人公である少女の見た目はカスタマイズが可能。「キャラクター」、「槍」、「ハンマー」のスキンが組み合わせ自由となっている。

コスチュームによっては経験値ボーナスがつくものもあり、コスチュームを細かく変更しながらプレイする価値はありそうだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







スキルの組み合わせで戦略の幅が広がり、少女のフルボイス戦闘がクセになる

イセカジの画像

本作は、主人公の少女がフルボイスでイベントシーン・戦闘シーンを盛り上げてくれる。特に戦闘シーンでは、セットしたスキルを発動する度に技名を叫ぶため、聞いていて心地がよい。

イセカジの画像

戦闘においては30種類ほどのスキルの中から手に入れたスキルをセットして、戦闘に臨む。スキルの効果には様々あり、引き寄せ、弾き飛ばし、硬直、スリップダメージ、回復など幅広い。

イセカジの画像

敵キャラクターの攻撃方法や特性もステージ毎に変わるため、スキルの組み合わせ次第で難易度が上下するだろう。

4パターンのスキルセットが設定できるので、難しい戦局においてどれを利用して乗り切るかがクリアの鍵になる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『異世界鍛冶屋の育て方』はこんな人にオススメ

イセカジの画像
  • 爽快感あふれるアクションが好き
  • 放置系ゲームが好きな人
  • 美少女ゲームや美少女育成RPGが好き

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

異世界鍛冶屋の育て方をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

異世界鍛冶屋の育て方に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

異世界鍛冶屋の育て方の情報

会社 DragonHeart
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年09月11日
Android:2023年09月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧