このサイトは一部広告を含みます
このスライム、ヤワじゃない――敵にタックルをかまして吹き飛ばしまくるアクションゲーム『Tackle Attack(タックルアタック)』
アプリ
2023年07月24日 リリース済
2023年07月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

このスライム、ヤワじゃない――敵にタックルをかまして吹き飛ばしまくるアクションゲーム『Tackle Attack(タックルアタック)』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『Tackle Attack(タックルアタック)』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Tackle Attack(タックルアタック)』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

概要
ステージ

Tackle Attack(タックルアタック)』は、スライムが暴れるシンプル操作の爽快アクションゲーム

本作はステージ攻略型のゲームで、スライムを操作し敵にタックルをかますことで敵全員を場外に落とせばクリアとなる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

ボウリング

本作の操作は「ドラッグで移動」、「フリックでタックル」、「タップでジャンプ」と至ってシンプル。

長押しでタックルのチャージをすることで、より強力なタックルを放てるようになる。

固まった雑魚敵に強力なタックルをかますと面白いくらい吹き飛ぶので、ボウリングでストライクを取ったように気持ちいい。

ゲームオーバー
竜巻

スライムが場外に落ちるとゲームオーバーになってしまうので、端で戦うのは怖いが敵を落とすのには役立つ。

また、敵の攻撃を受け続けるとスライムの周りが赤くなるが、この状態だと敵の攻撃で吹っ飛びやすくなっているので要注意だ。

ただし、ステージ外の上昇気流を利用することで復帰することもできる。天高く飛ぶスライムは一見の価値アリ。

でかく

連続して敵を撃退すると、スライムがどんどん大きくなりタックルもより強力になる。

10体撃破ごとにスライムは大きくなり、連続撃破数が30を超えタックルの度に衝撃波を放つようになると、もはや敵なしだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







加速する強さ、止まらない爽快感!

ハードモード

本作では、スライムは敵を連続で撃破するほど強くなっていく。当然だが、強くなるとより敵を吹き飛ばせるようになり爽快感も増す。

この加速する強さ、止まらない爽快感が本作の魅力だ。

だが調子に乗ってタックルを連発すると場外に落ちてしまうので、スライムのハンドリングには腕が問われる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Tackle Attack(タックルアタック)』はこんな人にオススメ

起動画面
  • スライムが好きな人
  • 止まらない爽快感を味わいたい人
  • 敵をボウリングのピンみたいに吹き飛ばしたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

Tackle Attack(タックルアタック)をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Tackle Attack(タックルアタック)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Tackle Attack(タックルアタック)の情報

会社 se.eed_games
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2023年07月24日
Android:2023年07月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧