このサイトは一部広告を含みます
パズルで戦闘から武器強化、街の復興まで!サクサク進む爽快パズルゲーム『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』
アプリ
2023年08月11日 リリース済
2023年08月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

パズルで戦闘から武器強化、街の復興まで!サクサク進む爽快パズルゲーム『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』

最終更新 :
 
勇者

『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

3魔王と3人の勇者の画像

『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』は、3人の勇者が荒れた世界を復興しつつ魔王討伐を目指すパズルゲーム

プレイヤーは、3人の勇者の物語を進めていきながら、現れるモンスターをパズルで撃退していくことになる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

▲左上のカウント(17)がゼロになるとモンスターが攻撃してくる。

本作は襲い来るモンスターを倒して、階層を進めてステージをクリアすることで進行していく。

戦闘は、4×4のマスにブロックを収めるパズルを解くことでモンスターに攻撃ができる。

3魔王と3人の勇者鍛冶屋

戦闘で手に入れたコインを使うことで武器、装備の強化も鍛冶屋で行える。

面白いのが武器の強化もパズルを解く必要がある点だ。

戦闘と異なり時間制限はないが、なかなかちょうどいい難易度で楽しくも悩まされる。

街

勇者たちは民を率いて都市を運営しているので、街の復興・発展もプレイヤー次第だ。

もうお分かりかと思うが、街の復興にもパズルを解くことが必要。

このパズルの徹底ぶりからは、「絶対プレイヤーにパズルを解いてもらう」という制作側の並々ならぬ熱意を感じる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







様々な角度からパズルを魅せる

このゲームのパズルは「マス目にブロックを埋める」という至ってシンプルなものだが、その魅せ方が上手い。

ボス戦では通常戦闘とは異なり、「パズルを何回か解いて力を溜めて奥義を放つ」というシステムになっている。

「通常戦闘」、「ボス戦」、「武器強化・都市発展」、それぞれ異なるパズルの魅せ方が本作の魅力だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『3魔王と3人の勇者 パズル&クエスト』はこんな人にオススメ

3魔王と3人の勇者
  • サクサク進むパズルがしたい人
  • 冒険から街発展までプレイしたい欲張りな人
  • 自分のペースでストーリーを楽しみたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

3魔王と3人の勇者 パズル&クエストをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

3魔王と3人の勇者 パズル&クエストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

3魔王と3人の勇者 パズル&クエストの情報

会社 BROCK Corp
ジャンル パズル
ゲーム
システム
パズル
タグ
リリース
iPhone:2023年08月11日
Android:2023年08月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧