このサイトは一部広告を含みます
すべてはご主人のために!ホロライブのファンメイドタワーディフェンス『35P大作戦』
アプリ
2023年8月21日 リリース済
2023年8月3日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

すべてはご主人のために!ホロライブのファンメイドタワーディフェンス『35P大作戦』

最終更新 :
『35P大作戦』の画像

『35P大作戦』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『35P大作戦』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『35P大作戦』の画像

『35P大作戦』は、ホロライブプロダクション所属のVTuber・さくらみこのファンをキャラクター化した「35P(みこぴー)」がモチーフの、ファンメイドによるタワーディフェンス

プレイヤーは35Pや木などをうまく設置してそれぞれを強化しながら、襲いくるモンスターを撃退していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
『35P大作戦』の画像

本作では、画面左下の「ご飯」が時間経過と共に貯まっていくので、必要なご飯が貯まったら35Pや木などのブロックを設置することができる。

35Pには近距離攻撃の打撃タイプや遠距離攻撃の弓タイプなどがおり、打撃タイプのほうがお金の獲得量が多いなどステータスも変わってくるので、効率のよい配置をすることが重要だ。

 『35P大作戦』の画像

また、畑を配置すればご飯の生産速度が上昇するほか、木や鉱山からはそれぞれ35Pや施設を強化する素材が手に入るので、敵からの攻撃をうまく防ぎつつこれらのブロックを配置するのがコツ

様々な効力を持つ装備は、目標実績をクリアすることで手に入る「たい焼き」を使って引く「おみくじ」から入手できる。

 『35P大作戦』の画像

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ゆるいドット絵とご主人のために働く35Pに癒やされる

『35P大作戦』の画像

▲35Pに全てを任せて帰るさくらみこ。だがそこがイイ

かわいい35Pたちで画面が埋まっていく様子は、見ていてなんとも癒やされる(ドット絵のさくらみこもかわいい)。

タワーディフェンスとしては実にシンプルな作りなので、隙間時間などでサクッと遊べるのも嬉しいポイントだ。

『35P大作戦』の画像

また、ご主人(さくらみこ)を守るために必死に敵と戦う35Pたちはとても健気

これを読んでいるあなたも35Pならば、たくさんご飯を食べてご主人のために戦おうではないか。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『35P大作戦』はこんな人にオススメ

  • 35Pの人
  • 気軽にタワーディフェンスを楽しみたい人
  • ドット絵の世界観が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

女児のプロフィール
女児
女性向けエンタメWEBメディアのライター・運営を3年半経験。ライブなど現場に赴くタイプのゴリゴリのオタクでした(年齢を重ねるごとに落ち着く)。KH・ペルソナ・ポケモンなどのRPGが好き。デンリュウ推し。

ユーザーレビュー

35P大作戦をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

35P大作戦に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

35P大作戦の情報

会社 さめGames
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2023年8月21日
Android:2023年8月3日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧