このサイトは一部広告を含みます
西遊記の世界観を舞台に個性豊かな英雄達と妖魔を打ち倒す!新作RPG『西遊記~斉天大戦~』
アプリ
近日中 未定
2023年08月15日 リリース済
iOS版の
配信は未定です
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

西遊記の世界観を舞台に個性豊かな英雄達と妖魔を打ち倒す!新作RPG『西遊記~斉天大戦~』

最終更新 :
 
スタート画面の孫悟空

『西遊記~斉天大戦~』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『西遊記~斉天大戦~』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ステージBoss

『西遊記~斉天大戦~』は、西遊記の世界を舞台に、孫悟空などの個性的な英雄と共に邪悪な妖魔を倒してステージ攻略していく「セミオートバトルRPG」

プレイヤーは記憶を失った主人公を操作し、さまざまな英雄たちを仲間にしながら西遊記の世界での冒険に挑むことになる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
火山ステージ

西遊記の世界をベースとして、森林、砂漠、氷河、火山などの美しく過酷なステージをグラフィックや音声、BGMで美しく表現されている。

ポップなキャラクターを育てながら、壮大な西遊記の世界観に入り込めるRPG

鍛錬で必殺技GET

簡単操作でステージはスムーズに攻略可能。主人公パーティは迫りくる妖魔に自動で移動と攻撃を行うので、どの妖魔を優先的に倒すか、必殺技をどのタイミングで繰り出すかの指示を行おう。

パーティー編成が攻略の鍵となるので、自由にカスタマイズした英雄たちをバランスよく組み、迫りくる妖魔を撃ち倒せ。

ランクマッチ

通常クエストの他にも他プレイヤーと対決ができるPvPを楽しむことも可能。爽快なアクションで育て上げた英雄達と高ランクを目指そう。

勝つためにはレベル上げや装備、必殺技の鍛錬などが必須となるので、クエスト攻略やアイテムを使ったステージ周回で経験値を稼ぎ、「護」「武」「術」の属性バランスが取れたオリジナルパーティーを組むことが秘訣

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







簡単操作で西遊記の世界観に入り込める

クエストにチャレンジ

プロローグのストーリーから西遊記の世界観がキャラクターの特徴と共にしっかり表現されており、ムービー演出で期待値を上げてくれる。

ステージ攻略では難しい操作は必要なく、必殺技を打つタイミングやどの敵を集中して攻撃するかなどをタップするだけ。攻略に詰まっても、ステージを周回して経験値を得られるアイテムが手に入るので、英雄の育成に集中可能だ。

武器や防具の錬成・キャラクター育成・ミッションの達成などの、拠点で行える要素がかなり多いが、アイコンにバッジが付いて「今できること」がわかりやすくなっている。次に行うことも表記されているので、ストーリー進行もスムーズに行える。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『西遊記~斉天大戦~』はこんな人にオススメ

ほかプレイヤーとの対戦
  • 西遊記の世界観が好き
  • 放置系のRPGゲームが好き
  • キャラクター育成で高ランクを目指したい

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

西遊記~斉天大戦~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

西遊記~斉天大戦~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

西遊記~斉天大戦~の情報

会社 BRAEVE
ジャンル RPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:近日中
Android:2023年08月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧