このサイトは一部広告を含みます
ハイスピードで街をクールに駆け抜けるシューティングアクションゲーム『ルーメンライダー』
アプリ
2023年07月14日 リリース済
2023年07月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ハイスピードで街をクールに駆け抜けるシューティングアクションゲーム『ルーメンライダー』

最終更新 :
ルーメンライダー

『ルーメンライダー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ルーメンライダー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ルーメンライダー

『ルーメンライダー』は、スピーディーなバトルアクションが楽しめるシューティングゲーム

プレイヤーは、オートバイに乗ったライダーを操作しながら銃撃戦を繰り広げ、街を颯爽と駆け抜けていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ルーメンライダー

ゲームは、画面右のタップでジャンプ、画面左でジャンプ時のブーストをそれぞれ駆使して進んでいくもの。

道中にはクリスタルが散りばめられているので、障害物にぶつかってHPがなくならないようクリスタルを集めながらステージクリアを目指そう

ルーメンライダー

集めたクリスタルは、ライダーの体力やスピードなどを強化するアイテムとして使用可能。

その他にも装備やカードを装着することでさらにステータスを底上げできる。全体を満遍なく伸ばすか特定のステータスを特化させるかはプレイヤー次第だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







華麗に敵を倒してハイスピードで駆け抜ける爽快感!UIや背景もカッコ良さにも注目!

ルーメンライダー

敵が現れた時は、画面左を長押ししながら引っ張るようにスワイプして敵に狙いを合わせ、画面右をタップすることで攻撃することができる。

敵を狙っている間は画面全体がスローモーションになるので狙いがつけやすくなり、慣れればハイスピードで進みつつ華麗に敵を倒していく爽快感が味わえる

ルーメンライダー

このように画面の左右を使い分けるだけのシンプルな操作ながらやり込むと奥が深く、ヴェイパーウェイヴのような背景やカッコイイUIも相まってついついハマってしまう作品だと感じた。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ルーメンライダー』はこんな人にオススメ

ルーメンライダー
  • 手軽な操作で敵を倒す爽快感を味わいたい人
  • スピード感のあるシューティングを楽しみたい人
  • クールな雰囲気のゲームをプレイしたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ルーメンライダーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • すねいる

    ゲームは面白いですが、古い機種だと発熱が気になるかも。

掲示板

ルーメンライダーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ルーメンライダーの情報

会社 Snow_Games
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
横スクロールアクション
タグ
リリース
iPhone:2023年07月14日
Android:2023年07月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧