このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
PC PS5 Xbox
2023年10月26日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

関連記事一覧

掲示板

ARK: Survival Ascendedに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 10

ps5日本語ローカルです。
ブリーディングで刷り込みボーナスが付きません。
本体の設定を英語にするしかないですか?
他の解決法が、あれば教えてください。

名無しのゲーマー 9

誰か教えてー。
PS5 asa アベレーション ローカルでやってます。リーパーテイムなんですが、体力5%以下にして、ピンクのモヤ出てる状態、光源もOFFにしてるにも関わらず、どれだけ待っても受胎拘束攻撃が来ません。何匹やっても、場所やワナ変えてもダメ。ちなみに瀕死にも関わらずリーパーが傷だらけにならないのも気になります。これってバグ?それともどこか間違ってるのか…?

みなと 8

我は石川湊という者だ。現在small tribe PVPにて共に闘う仲間を集めている。
基本的に年齢やレベルなどは問わない。
初心者も歓迎する。

インサイドのリスクも考慮して、最初だけは別鯖で共に闘って貰い、その後本鯖のトライブに招待する...!
最初の働きぶりによってはボスにも連れて行ってあげよう...!

もし、故郷を追われた者、一文なしの者は、是非我の所に来ると良い…!
連絡お待ちしているぞ…!
では!

Discord ID
q7x9

ああああ 7

ARKを始めて2ヶ月程になります。
ローカルでやっています。
現在アイランドの緑、青、赤のガンマ、ベータ、アルファを討伐。TEK洞窟のボス監督者に挑んでるのですが、ガンマを倒したあとインプラントはガンマのインプラントに変わったけどその後ベータ討伐しに行くと洞窟内の野生恐竜は320lvなのにボスの監督者はガンマのままでベータを倒せません。
アルファも試してみましたが野生恐竜は620lvでボスはガンマでした。。
バグなのかやり方がダメなのか調べたのですが出てこなくて、もし分かりそうであれば教えていただきたいです( ; ; )

このゲームが好きなあなたに