嫌なのでやめました
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面白い面白くないとか、個人の価値観でどうこう言ってる奴いて草。
もっとちゃんと言う事あるだろうに。
原神があーだこーだ言ってる奴もさ、あれも二・三番煎じのゲームだし、ゲームシステム雑なとこあるから良いゲームとは言えないからな?笑
ガチャだけでゲームを評価してる奴は論外。去れ。
ガチャの確率だけでどうこう言う奴いて笑える
最高レア100%だろうがゴミはゴミ
きっとゲームがしたいんじゃなくガチャが回したいような奴なんだろうな
それは置いておいてこのゲームは普通に面白くない
最近の新作とかと比較すりゃ簡単なことだけどイリュージョンコネクトは最高レア2%で毎日3連無料相応だからな
ちゃんと確率低めなら配布多めに設定してるまともなガチャ設定のゲームとうっかり原神の糞ガチャを真似しちゃったケチケチ死産ゲームの差は大きい
もし原神の真似したきゃ最低でも原神の丸パクリくらいのもん持ってこないとアカンわ
1%以下のはゴミ、最低条件が2%
そんなに確率下げるんなら石ばらまきは必須
ソシャゲなんて結局ガチャ沢山できなきゃモチベーション保てなくてすぐやめる
プリコネとかゲーム内容スカスカでも石ばら撒いてるからあんな内容でも人気が継続してるからね
天井が低めでレア率低くするとただの買い切りと変わらんのに値段だけアホみてーにたけーんだよ
原神の真似してたら速攻でゲームがつぶれる
原神はガチャクソだけどこれはグラと操作もダメ 回避のモーションが意味分からん なんで回転するのか 剣持ちキャラみたいに走ってくれ 萌えゲーみたいなくせに男キャラいるし今年のゲームにしては中途半端すぎる
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パニシング:グレイレイヴンをプレイしたユーザーのレビュー。
最初は面白いです。
スタイリッシュな戦闘、ダークな雰囲気、ニーアオートマタを愛している方々が制作したのだろうとすぐにわかるほど良好な雰囲気です。
しかしシナリオが進み難易度が上がり始めたあたりから徐々にステージギミック、敵の挙動や特殊能力に少しずつ不満がたまりはじめます(常に継続ダメージを受ける。敵が回復し始める。敵にバリアが付与される等)
しっかり育成することでこれらの要素を無視してゴリ押すことは可能ですがアクションゲームとしての良さはどんどんと薄れていきます。
また、レベル50を超えたあたりからはやるべき日課の量もどんどん増えます。特に紛争戦区と幻痛の檻はランキングに応じて報酬が決定するためほぼ毎日ポイント上げを行う必要が出てきます。
ポイントを稼ぐためには様々な構造体の育成、意識の育成、厳選が必要であり、いざ育成が終了しても今度は手動でアクションゲームを行わなければならない。
アクション操作をミスして構造体のHPが減ればポイントが下がるので再スタートする。そんなことを続けていくうちに疲れてしまいちょうど他のゲームにハマったので引退しました。
もちろん自分の好きなキャラクターを育成して自分のペースでストーリーやコンテンツを楽しめるのであれば問題なく楽しめると思います。
できれば黒パス集めるの大変なのでガチャ30連S確定にしてほしいです。それ以外はすべて完璧でとても面白いです!
いつかNieRコラボするのを待ってます。
| 会社 | KURO GAME, HK Hero Entertainment |
|---|---|
| ジャンル | アクションRPG |
| ゲーム システム |
アクションRPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2020年12月04日
Android:2020年12月04日
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| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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