スキップチケの泥率上げてほしい
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
327じゃないけど、私はドロップボーナスの付く使徒を育ててる。
けど、絆の合計ボーナスあるから両方とも絆3か4くらいまでは上げるといいよ。
特に今の7キャラで絆合計25にして主人公の魂3枠目を早めに開けるといい。
使徒は火力が高く、鎧は防御が高い
使徒はHP50%以下で火力アップ、瀕死で火力アップ
鎧はHP50%以上で防御と魔防1.5倍、HP1で耐える
このゲームはAIがヘボいので鎧の方が強く感じる
両方育成だと素材が大変だから好きな方選ぶべし
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-をプレイしたユーザーのレビュー。
戦闘はしょーもないしガチャはいいの全然出ないうえに敵の戦力が爆上がりしていってお手上げ。
テストプレイのときに平均7点でどんだけ採点甘いのさ!?
戦闘は10年前の作業ゲーをやってる感覚。
チュートリアル以降も少しだけplayしましたが、とにかくつまらないのでアンインストールしました。
最近のアプリの中で、ゲーム性はよく考えられているなといった印象を受ける。
ただ、そのゲーム性が面白いかは別。
敷かれたレーンを走るのを眺め、ぶつかった敵と戦うだけの不自由さ。せっかくの広い世界観を殺している。
オリジナルストーリーでは原作に関係ないキャラが出てくる始末。最近のスクエニは世界観を壊すキャラを出さないと気が済まないのだろうか。
完結して何十年経過する作品を引っ張り出し、なぜ今更?感が強い。
スクエニのアプリはほんと期待できないなぁ
| 会社 | SQUARE ENIX |
|---|---|
| ジャンル | アクションRPG |
| ゲーム システム |
アクションRPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2021年09月28日
Android:2021年09月28日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式Twitter |