ヒュンダイは乗り心地が良い
一零プロジェクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
こっちは5章まで来たが、
更に難度が跳ね上がってて笑えねぇ…
全ての雑魚敵が遠隔攻撃持ち
+
射程∞で物防も魔防もカッチカチのボス砲台が多数出てくる
=
配置順が最後のユニットにアホみたいな集中攻撃が飛んでくる
この環境を踏まえてリセマラで狙うなら、
★5アグリッパでも良いかもしれん。
こいつは後衛ソーサラーのくせに耐久も防御もソルジャー級で、
他の後衛じゃ絶対立ってられないポジションにも平気で立てる。
ついでに常時3体マルチロック魔法攻撃とかいう壊れでもある。
安地が全然無いってステージだと、正直★6より優秀。
>>39、40、41
37です。
ありがとうございました。2-8は助っ人を色々試して何とかクリアできました。が、更に難易度上がるならリセマラ検討します・・・
華うぇいは漢字で○の為と書く
ロゴマークはお花で中華思想に由来する
これだけでバカでも察しがつくよな?
売上からみても、潰れれば経済的ダメージが大きい
我々の華ってのそういうことや
ちなみに、★6だと
ガンナー(アリア)とメイジ(名前忘れた)が別格なんで
この2人のどちらかが居ればもう別ゲーになる。
2章で苦労するようなら、リセマラしてもいいかもしれない。
3章4章と進むにつれ、難度はアホみたいに上がっていく。
ほんと凄い勢いで難しくなっていくんで、覚悟が必要。
ガンナーは単体特化で晩成型。
メイジは多数特化で早熟型。
このゲームで苦労する状況は大抵タゲ優先順位絡みなんで、
範囲300全攻撃のあるメイジの方が汎用性は高いかも。
アイギスの黒ゴブ弓みたいなのがタゲ低順位で近付いてきても
スキルポンするだけで全部吹っ飛ぶ。
プレイ全体を通して差込が不要になるってメリットは大きい。
そもそも差込用のアサシンが全然加入しねぇし…
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
一零プロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
中国本国との格差がひどすぎて無理。あっちは10連ガチャの確定枠を引き直せるそうじゃないですか
こっちは開始後の10連さえなくてリセマラもできませんよ
ガチャもイベント仕様も渋さのレベルが違う
ゲーム性の骨格自体はアイギスクローンなので最低限ありますがそれは千年戦争アイギスの功績ですね
アイギスや城プロよりはるかに多い日課作業や手間時間拘束に我慢してまでやるほどには面白くはなかったです
声優さんも未実装声無しばかりでだめでした
bad
ステージ2までやってお腹いっぱい
キャラの紹介とか現在制作中とか表示されてるの見るとゲーム云々の前にそれはないって思ってしまった
楽しいかと聞かれたら正直面白くない
それと初回のインストールにかなりのデータ量が持っていかれる何をそんなに必要としてるのか謎なくらいすかすかな中身だった
| 会社 | Sincetimes |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年12月13日
Android:2018年12月13日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|