このサイトは一部広告を含みます
進撃の巨人TACTICSの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ゲーム概要 最終更新 :

大人気漫画「進撃の巨人」初となるタワーディフェンスRPG
プレイヤーはユニットをうまく配置し、巨人を駆逐していく。

目次 944文字

  • ゲーム概要
  • SPスキル
  • 捕食
  • ユニット
  • 編成
  • このゲームの評価
詳細をもっとみる

進撃の巨人TACTICSの画像

画面下の本拠地が破壊されればゲームオーバーだ。
戦闘不能になると、そのバトル中そのユニットを使用できない。

紹介動画

ユーザーレビュー

進撃の巨人TACTICSをプレイしたユーザーのレビュー。

  • さく

    ガチャの演出とかは悪くなかったです。でもガチャの確率が低いのでリセマラしながらずっとエレンの声を聞いてたら頭がおかしくなりそうでした。(スキップ押す前に言うから)

    ストーリとかの演出もなかなかいいと思います。
    だけどゲームシステムはどうかと思います。。リーダスキルの活用するのが難しい。訓練兵団じゃないキャラクタを使っていいのか?ってなやんじゃう。
    (兵士長、訓練兵団とかの種類と色でなってる種類があるので。使えるキャラクタに比べたら種類が多すぎだと思います。まー後からキャラクタが出たら変わると思いますが今のところはこれはリーダスキル使いずらいから無理かな。。みたいな?)

    熟練度システムはさすがに厳しいと思いました。熟練度が低いと弱いので、新しく引いたキャラクタをすぐ使用することが難しいです。
    ほかのゲームではとりあえずレベル上げれば使える!みたいだったらここでは。レベルを上げて熟練度を上げるために素材集めないとこまりますね。まーそのために戦闘スキップシステムを入れた感じですかね。

    とりあえず原作が好きでしたらきっと楽しめるゲームです。
    ゲームが難しい感じもしてますけどね。

  • あーたん

    引き直しガチャでアニを取りました!
    リセマラでは、一章クリアまでして10連ガチャ!
    リヴァイ狙いして5回目にオルオが出たんですが、納得行かずリセマラ続行

  • めんふぃす

    悪くはない
    スタミナはすぐ尽きてしまう

掲示板

進撃の巨人TACTICSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

進撃の巨人TACTICSの情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年04月17日
Android:2019年04月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧