このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年03月12日 リリース済
2015年02月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2017年5月28日 15:49

ぼくとドラゴンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
じよんそん
2

ギルバトは奥が深くて楽しい!!
戦力が低くても参加率が高ければAランクでも勝てる(*´∀`)♪

名無しのゲーマー 1

バトルが、とにかく、楽しい。
攻略サイトを、作って下さい

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ぼくとドラゴンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ちょんぷー

    今(26/01/09 時点)、上に表示されているぼくとドラゴンに関連する画像は初期の物と思われますので、画像内容を鵜呑みにしてのプレイやインストールは推奨しておりません。ご了承ください なんなら、ほとんど画像の内容が変わっているので表示画像の更新をして欲しいのですが…
    以下、ぼくドラのここでのレビュー
    自分は初期ユーザーでは無いのですが…リリース去れてから二年後ぐらいに初めてこのアプリをさわって心から楽しい!と思えて、今も自分のデッキに必要な物とかを見つけ変更し強化する楽しさを最近になって見つけました
    前までは上位のギルドの戦力に近づけようと戦力上げ中心にしてましたが…それでも推奨戦力?に追い付けない。もとい、上位ユーザーの平均戦力が爆上がりし過ぎて微課金ユーザーの自分でさえもかなり上の人達のヤバさに「……すげぇ」しか出て来ない反面、(上には上が居るんだろうなぁ……(笑))とワクワク半分いつかこの人達に追い付ける戦力と実力をつけれる自分がまだ居る事に歓喜しております。最早、狂気に近い状態なのですが……でもまぁ、ギルドバトルに関して、自分はまだまだ未熟かつ有用なドラゴンを未だそこまで沢山持ってる訳でも無いので地道に上に向かって歩いていきます。
    ガチャに関しては、まぁ……特段気にする事は無いですね~ 他のゲームにありがちな排出率云々は変わらないと言うか……僕はオーブとドラゴンの排出率に気にかける程低いとは思ってないので そもそもガチャ確率見てたら、推しキャラや欲しいキャラを引きたい!と思っても萎えちゃうでしょうし…なので、見ないようにしてます。後、課金ガチャはたまに引きます。
    それぐらいですかね?長文失礼しました

  • じょんそん

    とかげです(ノ∀`)アチャー

ぼくとドラゴンの情報

会社 studioking
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2015年03月12日
Android:2015年02月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式X

このゲームが好きなあなたに

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×