
▲ヒーローのアバターを変えると、スキルの演出も変わるぞ。
▲バトルの制限時間はどちらのモードも8分間。
▲ヒーローはアバター変更で見た目を変えることもできる。
光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜をプレイしたユーザーのレビュー。
ゲーム自体は面白いんだろうけど、負けても他のプレイヤーのせいにする奴ばかり。そして、それを対処する気もなし。やってて楽しくない。
欲しいキャラを手に入れられる(課金石を使えば3人目も可)のが嬉しいですね
2人目はチュートリアルで欲しいキャラを選べます
戦略に重きを置いたものなので、スピード感を求めている人には物足りない(あくまでスピードアクションではないので、そのような批判をする人は場違いです)
☆-1の理由は、もう少しキャラ数を充実して欲しかったという点です
グラフィックはとても良く、コラボなど今後の期待も込めて☆4とさせていただきます
とてもやってて楽しいです。キャラクターのデザインやスタンプ等のコレクション機能やビー玉などのミニゲームなど面白い要素が多々あります。所詮MOBAの1ゲームの模造品とか仰っている方もいらっしゃいますが、やり込みが足りてないのでは?ギルド機能や今後追加される予定の新機能など、MOBAでは珍しい要素が多々見受けられるため、模造品ではないと思いますよ。
光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | gl-games |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年04月12日
Android:2018年04月13日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|