このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

三極ジャスティスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • サンデー

    運営自ら「大改修」と銘打った大型アップデートもあって、ゲーム内容は充実したと思います。それは確かにそう思うのですが、やっぱりやっててあんまり面白くないというか、魅力を感じづらいゲームです。やっぱり、自分(=プレイヤー)の起こしたアクションに対して、もっと分かりやすいレスポンスを返して欲しいんだと思います。敵の陣地をひとつ攻撃しても、効果があるのかないのか…改修した機体は、どう強くなったのか?あまりにも些細な変化だから、やってて無力感を覚えてしまいます。「君がいてもいなくても世の中何も変わらないよ」とゲームに言われているような……さすがに被害妄想的ですが、でも気持ちとしては似たようなものを感じます。

    ガチャについても書いておくと、10連でSRか、なんとSSRが確定枠として排出されます。最初知らなくてめちゃくちゃ運良いな!とか思ってました。これって要するにこのゲームにおけるSSRの価値ってそんなもんですよ〜ってことなんで、当たっても特に嬉しくありません。他ゲーでSR引いた時と同じです。虚無ですね。

    運営のがんばりが伝わって来るだけに心苦しいんですけど、レビューとしてはやっぱり厳しいことを書かざるを得ない感じです。

  • 白猫を愛し、白猫に愛されたP

    下のエアプが戦略性がないとか抜かしてますが、あります。指揮官がいるのといないのとで大分違う。あと早押しゲーとかいってますが、陣取りゲームを理解してないんでしょうね。
    それはさておき、相手の陣営に近い方にはレベルの高い基地をと言った具合に、熟練の優しい先輩方が教えてくださるので、初心者でも入りやすいです。
    攻撃の際には実際にロボットを動かし自分で操作する感じで自らの腕が問われます。
    確かに、いまはカスミガセキが多数だが、他の陣営も最近盛り返してきており、数も急速に伸びてきています。戦場ごとに優勢、劣勢が違うので、数の暴力が嫌いな方は自分の陣営が優勢な所で戦うと良いかもしれません。

  • 中華ゲーマー

    ハムスター検定アプリ。ひたすら同じことやるだけ
    バグも不正も放置。もうだめ猫

掲示板

三極ジャスティスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三極ジャスティスの情報

会社 CAVE
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年05月30日
Android:2018年05月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料

最新ニュース

おすすめ記事一覧