あってるの、当然や。
それ、ほとんどのアプリゲームに言える。
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最強か。当然、魔改造は10段階まで終えてるよね?それと、回復役は回復スキル使わずに済む、とあるモンスターのが強いよ。常識だし、当然知ってるよね?あ、でも知ってたら最強とかいわないか、色々残念。
フレ募集
俺の最強シシリーを使ってみないかい?
希望者は検索条件のっけてくれ
一番の推しポイントはテラヒール
全体を2000万回復するぞ
勿論安価なメガヒールも搭載してる
こちらは全体300万ほどの回復だ
攻撃技はナックルにしてる
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魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~をプレイしたユーザーのレビュー。
メンテに9か月要したとは到底思えない未完成状態で出荷されたアプリ。
各所にバグ満載。
原作を完全無視した無味簡素なアイテム界。
やりこみ要素どころか、単に周回してれば勝手に強くなるだけのマラソンゲーム。
というか周回以外することがない。
サービス期間より開発期間の方が長いということになりそうな出来栄えで、既に運営、開発共に盛り上げていくことを諦めてる感じが満載。
課金は全くお勧めできない。
転生するまではそれなりに楽しかった。
転生してからキャラのレベルが1に戻り、レベ上げのために弱い敵のいるクエストに戻らなきゃならない苦痛。
楽に倒せてた雑魚敵にワンパンされるのはつらいとしか言えない。
レベル上限解放だけでよかった。
レベル1に戻るならせめて楽にレベ上げできる手段を用意して欲しかった。
経験値アップアイテムとか常時経験値クエ開放とかさ。
その内そうなっていくかもしれないけど、それまで待つのはさすがに堪えられないのでアンストします。本当にありがとうございました。
初っ端から有償ガチャ盛りだくさんで回収する気満々、悪意に満ちたガチャ確率!10連で全部スカとか余裕!
長期メンテで開発費、人件費が想定以上に掛かったのだろうが、それは運営側の事情。散々やらかしておいて、いきなりその負債をプレイヤーに背負わせようとする姿勢が既に舐めてる。
ゲーム内容としては、よくあるオート型のUIがゴチャゴチャしているありきたりなゲーム。ガワがディスガイアなだけ。
待たされた甲斐がどうのこうの~っていう意見も見られるが、業者か?本当に面白いか?ただ眺めてるだけのゲームが?
| 会社 | ForwardWorks |
|---|---|
| ジャンル | ベーシックRPG |
| ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2019年11月27日
Android:2019年11月27日
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| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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