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2019年11月27日 リリース済
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最終更新 :

2/7(木)12:00に新情報が解禁予定!

2016/12/7の「ForwardWorks Beginning」公開されたイメージビジュアル。

ForwardWorksから配信予定の新作アプリ『魔界戦記ディスガイア(仮)』が2/4に公式サイト公式Twitterをオープン。

公式サイトでは新情報解禁までのカウントダウンも開始され、気になる新情報は2/7(木)12:00に解禁されるようだ。当日の発表に期待しよう。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『魔界戦記ディスガイア』シリーズとは?

2003年にPlayStation2でリリースされたシミュレーションRPG
原田たけひと氏が手がけるキャラクタービジュアルが印象的。
現在は『魔界戦記ディスガイア5』までが制作されている。

画像は、TVゲーム版のものを使用しています。

本作のキャッチコピーは「史上最凶やり込みシミュレーションRPG」
最大レベル9999までやりこめる異次元のやり込み要素で有名なタイトルでもある。

配信日未定
会社ForwardWorks
ジャンル未定
対応OSiPhone,Android
公式サイト魔界戦記ディスガイア(仮)公式サイト
公式Twitter魔界戦記ディスガイア(仮)公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Nippon Ichi Software, Inc.
©ForwardWorks Corporation

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ユーザーレビュー

魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • drunk

    メンテに9か月要したとは到底思えない未完成状態で出荷されたアプリ。
    各所にバグ満載。
    原作を完全無視した無味簡素なアイテム界。
    やりこみ要素どころか、単に周回してれば勝手に強くなるだけのマラソンゲーム。
    というか周回以外することがない。
    サービス期間より開発期間の方が長いということになりそうな出来栄えで、既に運営、開発共に盛り上げていくことを諦めてる感じが満載。
    課金は全くお勧めできない。

  • きよはら

    転生するまではそれなりに楽しかった。
    転生してからキャラのレベルが1に戻り、レベ上げのために弱い敵のいるクエストに戻らなきゃならない苦痛。
    楽に倒せてた雑魚敵にワンパンされるのはつらいとしか言えない。
    レベル上限解放だけでよかった。
    レベル1に戻るならせめて楽にレベ上げできる手段を用意して欲しかった。
    経験値アップアイテムとか常時経験値クエ開放とかさ。
    その内そうなっていくかもしれないけど、それまで待つのはさすがに堪えられないのでアンストします。本当にありがとうございました。

  • あナルキラーEL

    初っ端から有償ガチャ盛りだくさんで回収する気満々、悪意に満ちたガチャ確率!10連で全部スカとか余裕!
    長期メンテで開発費、人件費が想定以上に掛かったのだろうが、それは運営側の事情。散々やらかしておいて、いきなりその負債をプレイヤーに背負わせようとする姿勢が既に舐めてる。
    ゲーム内容としては、よくあるオート型のUIがゴチャゴチャしているありきたりなゲーム。ガワがディスガイアなだけ。
    待たされた甲斐がどうのこうの~っていう意見も見られるが、業者か?本当に面白いか?ただ眺めてるだけのゲームが?

掲示板

魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~の情報

会社 ForwardWorks
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年11月27日
Android:2019年11月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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