おわねこの更に劣化版
ダンジョンストライカー Gに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ダンジョンストライカー Gをプレイしたユーザーのレビュー。
ゲームとしては及第点。類似の他ゲームと比較しても遜色ない完成度ではある。が、操作のレスポンスが悪く、回避が上手くいかないことがある。ステージ構成が単調で、かつ周回を強いられるシステムのため飽きやすいのもマイナス。1つのステージが短くお手軽な反面、すぐにスタミナ切れとなりやることがなくなるのも難点。育成システムの都合上、自キャラが急に強くなるようなことがないため、いかに早い段階で強い神兵をゲットできるかで難易度が変わる。
ひたすら攻撃していると死んでしまうので範囲攻撃をうまく避けたり技のコンボするのが楽しい!お金や装備の強化素材・神兵の強化材料は毎日行われているゲリラダンジョンで稼げるのでそれほど苦労はしないと思います
同じクエストを鬼ほどやらないと、素材が集まらないのが無理。あと、操作性能が糞で避けるタイミングとかがワンテンポ遅い。オートだと防御力が弱い魔法使いでも敵にツッコンで接近戦になる、それ故に死亡することも多々ある。
| 会社 | NEXON |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年11月13日
Android:2016年11月13日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|