4638664115841116
まだレベルは17ですが、毎日頑張っています。
EXカードも集めたいです!
Pokémon Trading Card Game Pocketに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
有識者の方々に質問というか確認なんですが、先ほど鋼タイプのハガネールexとの対戦中ワザで130ダメージもらって負けたんですが120ダメージじゃないんでしょうか?
ログを見る限り相手の方はサカキは使ってなかっと思います。
因みに自分は雷タイプのライコウexとレントラーでした。
コメント失礼します。
トレードやおすそ分けをし合えるフレンドを募集しています。
ほしいものリストを用意しておられたらこちらから出せるもの送っていくので、
トレードしてもいいよって方がおられたらフレ申請お願いします!
7274867832647007
です。
感想としてはつまんなかったです。
コンプガチャなのでガチャたくさん引いてモンスター揃えないといけなくて超ダルいです。
で戦いもなんか結局のところコインの表が出ればだいたい勝ちなので運ゲーです。
終わり。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
Pokémon Trading Card Game Pocketをプレイしたユーザーのレビュー。
ポケモン対戦を真面目にやってるヲタクども。ポケポケは運ゲーだぞ。コイントスゲーだ。努力値調整とかダメ計とかにこだわってしっかりやってる奴ほど、ポケポケでは発狂する。
ただでさえ運ゲーなことに加え、CPU戦のコイントスの確率が偏り過ぎている。
たった今、CPU戦でのテーブルシティの「CPUが表で俺が裏」という組み合わせの事象が8回連続で起きた。約1/65000の確率だ。
これに類似した経験を何回もしてる。偶然ではなさそうだが推測でしかない。
真面目に統計取ってサンプルサイズを信憑性のあるものに育てる意欲が出てきたぜ。
ふぅ、スッキリした。
ポケポケはコインゲー。パック開封は楽しいけど、対戦はガチでおもろくない。(ランクマは別として)とくにcpu戦が酷い。メガミミロップのコインで2表出されるは混乱で裏出してそのまま5連敗。こっちは、メガチルタリス使ってんのにコインで負けなんて酷すぎる。
ポケポケやっているので交換したいです。
交換できるカードを送ってくれたらこっちも送るのでぜひ交換しましょう
| 会社 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | トレーディングカードゲーム |
| ゲーム システム |
その他シミュレーション |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2024年10月30日
Android:2024年10月30日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |