遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
デューテリオンの評価と入手方法

【遊戯王デュエルリンクス】デューテリオンの評価と入手方法

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
新パックが6/20に登場!今のうちに詳細をチェックだ!

遊戯王デュエルリンクスのデューテリオンの入手方法やレアリティ、カードの基本情報をまとめています。またデューテリオンの評価や、関連するカードも紹介しているので、デューテリオンを使う際の参考にしてください。

目次

デュエルリンクスの人気攻略記事

デューテリオンの基本情報

環境によってカード点数が大きく変更となる場合がございます。またカード単体での評価点より、デッキでの点数を参考にしてください。

評価点8.0
レアリティSR
レベル★5
属性/種族/恐竜
ATK/DEF2000/1400
入手方法アビスエンカウンター
効果
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズにこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「ボンディング」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「ハイドロゲドン」「オキシゲドン」「デューテリオン」のいずれか1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
全カード一覧はこちら

デューテリオンの評価や性能

ボンディングカードをサーチ可能

このカードを手札から捨てることで、デッキからボンディングと名の付くカードをサーチ可能。自身が《ボンディングD2O》の指定カードでもあることから、専用デッキを組む場合は無駄なく使うことができる。

場に出るとモンスターを展開

このカードの召喚、特殊召喚時に、墓地の《ハイドロゲドン》《オキシゲドン》《デューテリオン》のいずれかを蘇生可能。同名カードを蘇生すればさらにそこから蘇生効果を連続して使えるので、一気に《ウォータードラゴンクラスター》の特殊召喚まで繋げやすい点が強力。

デューテリオンの関連カード

相性の良いカード

カードの関連記事

カード種類別一覧

属性別モンスターカード一覧

種族別モンスターカード一覧

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事は役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 不十分だった
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中