遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
オート周回おすすめデッキ一覧

【遊戯王デュエルリンクス】オート周回おすすめデッキ一覧

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
【要確認】最強デッキランキングでランク戦環境を把握しよう!

遊戯王デュエルリンクスのオート周回におすすめのデッキを一覧形式で紹介!オート周回おすすめポイントなどもまとめているので、スタンダードデュエリストをオート周回する際の参考にしておこう!

目次

オート周回おすすめデッキ/カード

オート周回おすすめデッキ一覧

デッキ名周回安定度構築難易度
草原ビート★★★★★★★★★
恐竜デッキ★★★★★★★★
闇の力★★★★★★★
海デッキ★★★★★★★★
融合★★★★★★★★

オート周回は2種類のパターンに分かれる

オート周回デッキは勝率を求めるのはもちろん、速度重視で周回する型と、平均で高スコアを狙う型が存在する。高速周回用オートデッキはイベント限定ゲートキーを集める際などに有効的で、高得点周回デッキはゲートキーが不足している序盤などで重宝される。

オート周回オススメのカード

カード名理由
入手方法
【SR】分断の壁相手のモンスターの数×800の攻撃力をダウンする。《銀幕のミラーウォール》に似たような効果なので、代用としても使用可。攻撃宣言時にしか発動できないが、相手の攻撃力を永続で下げられる点が非常に優秀。
▶︎サーヴァントオブキングス
【UR】銀幕のミラーウォール攻撃した相手モンスターの攻撃力を半分にできる。ダメージステップ時に発動すればカウンターで処理も可能な上、LPを払えば継続して効果が使える。
▶︎ネオインパクト
【SR】ブラッドヴォルス攻撃力がデメリット無しの1900。下級モンスターを詰め込んだオート周回デッキに3枚採用すれば、非常に優秀。
▶︎サーヴァントオブキングス
【UR】メテオブラックドラゴン攻撃力3500の融合モンスター。このカードを3枚持っておけば、平均スコアが高いオート周回デッキ「メテブラオート」が組める。
▶︎ネオインパクト
【UR】沼地の魔神王手札から捨てることで、融合サーチが可能なモンスター。自身が融合素材の代用にもなれるので、手札で腐ることがない。融合を用いたデッキには必須のカードになりそうだ。
▶︎ジェネレーションネクスト

オート周回おすすめデッキ詳細

オート周回用草原

とにかく早い

このデッキは攻撃力が素で1900のモンスターが2体存在する。火力が非常に高く、スキル効果で2100になれば、モンスター2回の攻撃で決着が付いてしまう。貫通も持っているため、守備表示を攻撃してもライフが削れる点も優秀。

城之内での運用がオススメ

城内のスキル「戦士たちの草原」で攻撃力が上がるように構築している。よって城之内のレベル上げで使う時が1番活躍する。

草原デッキの詳細はこちら

オート周回用恐竜

高打点の軍勢で攻める

攻撃力が2100になる下級恐竜、そして戦闘で破壊すると同モンスターをデッキから呼ぶ《ハイドロゲドン》のおかげで、展開スピードが高い。

竜崎での運用がオススメ

竜崎のスキル「恐竜王国」で攻撃力が上がるように構築している。よって竜崎のレベル上げで使う時が1番活躍する。

恐竜デッキの詳細はこちら

オート周回用闇の力

構築難易度が低め

素の打点が1800以上のモンスターが多いにも関わらず、そのほとんどがイベントドロップ報酬で入手可能。魔法使いと悪魔族は代用案が多い点も優秀だ。

闇遊戯での運用がオススメ

闇遊戯のスキル「闇の力」で攻撃力が上がるように構築している。よって闇遊戯のレベル上げで使う時が1番活躍する。

闇の力の詳細はこちら

オート周回用海ビート

そこそこの火力と貫通効果持ち

下級の攻撃が1900~2000程度になるので、オート周回に十分だが、他の種族強化オート周回デッキに比べるとやや火力は落ちる。しかし、海デッキも貫通効果を備えているので、周回スピードは早い。

梶木での運用がオススメ

梶木のスキル「海の伝説」で攻撃力が上がるように構築している。よって梶木のレベル上げで使う時が1番活躍する。

海デッキの詳細はこちら

オート周回用融合

平均スコアが高め

「融合召喚」や「3000ダメージオーバー」を狙えるデッキなので、平均スコアが高め。また、融合先が3種類ある+レッドアイズの特殊召喚も可能なので、序盤から大型モンスターを立てることが可能だ。

周回速度は遅め

オート周回における融合のエフェクトが長い点や、通常召喚をあまりできない点から、下級ビートデッキに比べて1試合あたりの周回スピードは遅い。

融合デッキの詳細はこちら

オートで集めたキーでレジェンド周回!

スタンダードデュエリストをオートで周回すれば、キーが大量に手に入る。それを使ってレジェンドデュエリストを周回しておこう!メインで周回することになるレベル40の攻略法を紹介しているぞ!

GXレジェンド40の攻略

GXイベント40の攻略

DMレジェンド40の攻略

DMイベント40の攻略

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなが使えると思う周回デッキは?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
コメントの続きを見る(133件)
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中