遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
リセマラランキング【10/17更新】|新カードもランク入り!

リセマラランキング【10/17更新】|新カードもランク入り!

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
王国の船出イベント開始!詳細はこちら

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ当たりランキングです!初心者必見!今リセマラで引いておきたいカードをランキング形式で紹介しています。またリセマラおすすめポイントなども掲載しているので、遊戯王デュエルリンクスでリセマラする時の参考にしておこう!

目次

各パックの特徴と当たりカードはこちら

スポンサーリンク

リセマラでストラクチャーは有り?

初心者にはおすすめ!

ストラクチャーデッキとは構築済みデッキのこと。自分で構築する必要がなくコンボもしっかりと組み込まれてるため、ゲームを始めたばかりの人でもすぐに実践で使うことが可能だ!

ストラクチャーデッキ一覧はこちら

中でも「竜の咆吼」デッキはおすすめ!

初心者✭✭✭✭・
中級~上級者✭✭✭✭✭

他デッキでも使えるカードが多数収録!

最初から構築済みのストラクチャーデッキだが、「竜の咆吼」に入っている《聖刻龍ドラゴンヌート》《ボマードラゴン》は、他デッキでも使える汎用性の高いカードだ。持っておくと後々役に立ってくれるため、一度目を通してみても良いデッキ内容だ。

「竜の咆吼」デッキの詳細はこちら

リセマラ当たり:Sランク

リセマラ即終了!大当たり!8

現環境において非常に強力で、汎用性が特に高いカードがSランク。手に入れれば即リセマラ終了でOKだ!

カード名おすすめポイント
入手パック
【UR】クリボール表示形式の変更で身を守ったり、高攻撃モンスターの戦闘破壊を狙ったりと様々な活躍を見せる。手札誘発なので妨害されにくい&《サクリファイス》と相性がいい点も魅力。
▶︎アルティメットライジング
【UR】銀幕のミラーウォール攻撃した相手モンスターの攻撃力を半分にできる。ダメージステップ時に発動すればカウンターで処理も可能な上、LPを払えば継続して効果が使える。
▶︎ネオインパクト
【SR】猪突猛進宣言した属性モンスターとの戦闘時、ダメージ計算を行わずに破壊できる。速攻魔法なため、相手のターンにも使えるのは非常に強力。
▶︎ドーンオブディスティニー
スポンサーリンク

リセマラ当たり:Aランク

強力なカード!妥協ライン!8

性能自体は十分に強力だが、Sランクに比べるとややカードパワーに欠けるカードがAランク。リセマラ妥協ライン。

カード名おすすめポイント
入手パック
【UR】底なし落とし穴場に出たモンスターを永久的にに裏側守備表示にできる。実質、相手の場を1箇所封じることができるので、ロックデッキを中心に活躍が期待できる。必須レベルの罠カードになりそうだ。
▶︎ジェネレーションネクスト
【UR】沼地の魔神王手札から捨てることで、融合サーチが可能なモンスター。自身が融合素材の代用にもなれるので、手札で腐ることがない。融合を用いたデッキには必須のカードになりそうだ。
▶︎ジェネレーションネクスト
【UR】黄泉ガエル自己蘇生効果が非常に強力。アドバンス召喚へ繋げやすく、さらに《エネミーコントローラー》のリリース効果などとも相性が良いため、汎用性がかなり高く優秀なカードといえる。
▶︎エレクトリックオーバーロード
【SR】エレクトロ軍曹このカードは、1ターンに1度相手のセットされた魔法・罠カードの発動を封じる事が可能。チェーン発動はされてしまうものの、《エネミーコントローラー》《銀幕のミラーウォール》などを誘発させる事が可能だ。
▶︎フレイムオブザタイラント
【UR】賢者ケイローン手札の魔法カードを1枚コストにするが、伏せている魔法罠カードを破壊できる効果は非常に強力。さらに下級モンスターの中では高打点なため、序盤から大いに活躍が見込めるカード。
▶︎エレクトリックオーバーロード
【UR】クロスソウル相手のモンスターをリリース用として使用できるため、上級モンスターを出す際などに、リリース確保と相手モンスターの除去が一片に行うことが可能。
▶︎ヴァリキリーズレイジ
【UR】ソニックバード儀式魔法をサーチできるカード。現状では非常に強力な《サクリファイス》を使ったデッキで使用されることが多いカードだ。
▶︎アルティメットライジング
【UR】センジュゴッド儀式モンスターをサーチできるカード。現状では非常に強力な《サクリファイス》を使ったデッキで使用されることが多いカードだ。
▶︎ネオインパクト
スポンサーリンク

リセマラ当たり:Bランク

使用率は高め!ついでに引いておきたい!8

効果は悪くないが、デッキの主力とはなりづらいカードがリセマラBランクにランクイン。他の強力カードを引けているなら嬉しいが、単体でのリセマラ評価はそこまで高くない。

カード名おすすめポイント
入手パック
【SR】ホルスの黒炎竜魔法効果を受けないモンスター。ドラゴン族であることからサポートカードも豊富。《ホルスの黒炎竜LV8》を特殊召喚するためにも必要なカードなので、ぜひ持っておきたい。
▶︎ジェネレーションネクスト
【UR】死者への手向け手札コストはやや重いが、無条件で除去できる効果は非常に優秀。対処の難しい大型モンスターでも簡単に破壊が可能だ。
▶︎ドーンオブディスティニー
【SR】ドッペルゲンガー魔法罠破壊効果で、アドバンテージが得られる優秀な効果を持つ。相手の場に魔法罠が1枚未満の場合には、発動ができなかったり自分の魔法罠を破壊しなければならないため注意が必要。
▶︎エコーズオブサイレンス
【SR】創造の代行者ヴィーナスライフを500払うごとに、《神聖なる球体》を場に特殊召喚できる。《神聖なる球体》は通常モンスターのため、《突撃指令》や、《玉砕指令》のコストにし、盤面を有利に運ぶことが可能。
▶︎フレイムオブザタイラント
【UR】青眼の究極竜ハイスコアギミックで使用頻度がかなり。1枚あれば高得点周回で活躍してくれる。
▶︎アルティメットライジング
【UR】撲滅の使徒優秀な魔法・罠除去カード。最悪でもチェーン発動を促せるため、使い所は多い。
▶︎ヴァリキリーズレイジ
【SR】突撃指令通常モンスターをリリースし、相手のモンスター1体を破壊する速攻魔法。敵の強力なカードを潰しやすいため、非常に強い。
▶︎アルティメットライジング

リセマラCランクカード

Cランク:リセマラ続行!もっと上を狙おう!8

リセマラS~Bに入っていないカードは、リセマラCランク。リセマラを終了するラインではないため、続行しよう!

スポンサーリンク

番外編:強力な下級カード紹介

カード名おすすめポイント
入手パック
【R】ガガギゴ攻撃1850の下級通常モンスター。通常モンスターの中では攻撃が非常に高く、アタッカーとして扱いやすい。ミニBOXのRカードなため、入手しやすい点も嬉しい。
▶︎エコーズオブサイレンス
【SR】忍者マスターSASUKE条件はあるものの、ダメージ計算を行わずにモンスター破壊ができるのは非常に強力。寝かせてしまえば大型モンスターでも破壊ができ、素のステータスも高いため、初心者でも使いやすい。
▶︎エレクトリックオーバーロード
【SR】業火の重騎士特殊召喚を活用したデッキが多い現環境下で、このカード効果はかなり刺さる。デュアルモンスターのため再度召喚する必要はあるが、採用価値は高い。
▶︎ドーンオブディスティニー
【SR】マジカルコンダクター魔法カード発動でカウンターが2つ乗る。魔法カードを多く採用したデッキであれば、特殊召喚効果も使いやすく上級モンスターを場に出すことも可能。
▶︎ドーンオブディスティニー
【SR】ディスクライダー元々のステータスもそこそこあるが、墓地の通常罠を除外することで攻撃を2200と上級クラスにまで強化できる。序盤から優秀なアタッカーとして活躍できる。
▶︎ワンダーオブザスカイ
【UR】真紅眼の飛竜《真紅眼の黒竜》を蘇生する効果を持つモンスター。このカード自身の攻撃力も高く、海馬のスキル「頂に立つ者」と合わせれば攻撃2000の優秀なアタッカーになる。
▶︎クリムゾンキングダム
【UR】ダブルコストン闇属性のアドバンス召喚の際に2体分のコストになるので、このカード1枚で最上級闇属性モンスターの召喚が可能。
▶︎ネオインパクト
【UR】カイザーシーホース光属性のアドバンス召喚の際に2体分のコストになるので、このカード1枚で最上級光属性モンスターの召喚が可能。
▶︎ネオインパクト
スポンサーリンク

リセマラのやり方/引きべきパックは?

1 : リセマラって何?

リセマラとはリセットマラソンの略。アプリのインストールとアンインストールを繰り返し、最初に貰えるジェム分で強力なカードを引きゲームを有利に進める行為だ。

2 : リセマラの所要時間は?

リセマラにかかる時間はおよそ10~15分ほど。効率の良い方法で行えば5分ほどでリセマラが出来るので、おすすめのリセマラ方法も確認しておこう!

リセマラ高速周回方法はこちら

3 : リセマラは必須?

デュエルリンクスのリセマラはそこまで重要ではない。ゲームを進めていけばパックを引く機会が多くあり、何日もかけるぐらいなら見切りをつけてゲームを始めた方が強くなりやすい。

4 : リセマラの終了ラインは?

リセマラの終了ラインはGameWIth編集部が厳選したランキングで確認をしよう!Sランクから順番におすすめのカードを紹介しており、上位のカードが引ければゲームを有利に進めやすい。

▼リセマラランキングはこちら!

5 : どのパックでリセマラすればいいの?

現在リセマラでおすすめのパックは、汎用性の高いカードが入手できるネオインパクト。また各パック毎に大きな特徴があるので、パックを引く前に確認し、自分にあったパックを引いていこう!

リセマラで引くべきパックと特徴紹介はこちら
スポンサーリンク

リセマラ終了後におすすめの記事紹介

序盤を効率よく進めるおすすめ方法

リセマラ終了後に、何をすべきか迷った人はこの記事をチェックしよう!初心者が序盤にすべき事や、ゲームシステム、施設の紹介などもあるぞ。

初心者必見!序盤の効率のいい進め方はこちら

全キャラの開放条件一覧

デュエルリンクスに実装されているキャラの、開放条件(使用可能にする方法)や育成しておきたいキャラなども紹介。気になるキャラクターがいる場合は要チェックだ!

全キャラの解放条件一覧はこちら

初心者~中級者向け情報まとめ

初心者~中級者が気になるであろうゲームのシステムや、攻略情報を一覧で掲載中。少しでも分からない事があったらこの記事を活用しよう!

初心者〜中級者までの攻略情報一覧はこちら

デュエルリンクスの他の攻略記事

デュエルリンクスの人気記事

パック一覧

キャラ一覧

この記事を読んだ人におすすめ

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

みんなはどのカードでリセマラ終了した?

UA
361733

【リセマラ終了カード】
クリボール
【ひとこと】
いつまでたっても需要が落ちない

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

攻略情報

最新情報

王国への船出イベント

王国への船出イベント情報まとめ 王国への船出40攻略

新パック情報

ゴースト骨塚ミニイベント

GXワールド&キャラ追加

リセマラ

デッキ

GXキャラ40の攻略用デッキ

DMキャラ40の攻略用デッキ

キャラクター

遊戯王GXのキャラクター

遊戯王DMのキャラクター

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

メインBOX

ミニBOX

ストラクチャーデッキ

カード

カード評価一覧

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中