どう森アプリ
どうぶつの森アプリ攻略wiki
サロンでできること

サロンでできること

最終更新 :

どうぶつの森アプリに登場するビューティサロン「スピーディ」の特徴解説です。カットリーヌと仲良くなる方法や、理想の髪型にする方法もまとめているので、どう森アプリのビューティサロンについて調べるならここをチェック!

目次

村と街の施設一覧はこちら

ビューティーサロン「スピーディ」でできること

ヘアスタイルを変えられる

ビューティーサロン「スピーディ」では、店主のカットリーヌさんが髪型を整えてくれます。カットの際にいくつか質問をされ、その答えによって髪型と色が決まります。

特殊メイクもお願いできる

ビューティーサロン「スピーディ」ではメイクもしてくれます。メイクと言っても、自分のMiiと同じデザインのマスクを被るだけで、取り外しができます。

ビューティーサロン「スピーディ」で働く住人

キャラ名特徴
カットリーヌ街の美容師さん。ヘアーメイクはもちろん、特殊メイクもおてのもの。
まあ、どちらにしてもスイッチを押すだけだけど…。

サロンをきりもりするカットリーヌさんは、おしゃれなイヌのお姉さん。髪型や色を決めるときは独特な質問をされるので、どの答えを選べば理想の髪型になるか調べておきましょう。

ビューティーサロン「スピーディ」に関係するイベント

サロンを開業してもらおう

ゲーム始めたての村にはサロンはありません。仕立て屋の「エイプリルシスターズ」と、靴屋の「シューシャンク」で沢山買い物をすることで工事が始まります。工事は7日で終わり、サロンが開業します。

この記事を読んだ人におすすめ

©Nintendo
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中