どう森アプリ
どうぶつの森アプリ攻略wiki|どう森
仕立て屋でできること

仕立て屋でできること

最終更新 :

どうぶつの森アプリに登場する仕立て屋「エイブルシスターズ」の特徴解説です。あさみやきぬよ、ケイトと仲良くなる方法や、マネキンの入手方法もまとめているので、どう森アプリの仕立て屋について調べるならここをチェック!

目次

村と街の施設一覧はこちら

仕立て屋でできること

おしゃれな服が買える!

仕立て屋「エイブルシスターズ」には、腕の良い仕立て士のあさみがいる。彼女の作った服が店内に並べられているので、気に入ったものがあれば購入しましょう。

オリジナルの服を作れる!

仕立て屋では、オリジナルな服「マイデザイン」を作ることができる。作ったマイデザインは「QRコード」にして、他のお友達に渡すことができます。また村に置く旗や看板も、「マイデザイン」で作ることができます。

仕立て屋で働く住人

キャラ名特徴
あさみ仕立て屋で働くハリネズミ姉妹の長女
苦労人なせいか、無口であまり人に心を開かないが、本当は心優しいお姉さん。
きぬよ仕立て屋の看板娘。ハリネズミ姉妹の三女
姉のあさみを助けて、いつもテキパキと働いています。
ことの
(ケイト)
アクセサリーを扱うハリネズミ姉妹の次女
普段は街の高級ブランドショップ「グレイシーグレイス」で働いています。

エイブルシスターズは「あさみ」と「きぬよ」の二人で経営しているお店です。二人には「ことの」(ケイト)という妹がいて、「ことの」は街のブランドショップで働いています。

仕立て屋で起きるイベント

仲良くなってマネキンをもらおう

あさみ

毎日根気よく話しかけたり、一定以上の服を購入することで、アイテム「マネキン」をもらうことができます。

きぬよ

エイプルシスターズで帽子やメガネ、アクセサリやかぶりものを一定以上購入することで、「マネキン」がもらえます。

ことの(ケイト)

ケイトの店で、商品を一定以上買うことで「マネキン」をプレゼントしてくれます。

どう森アプリの他の攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

©Nintendo
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中