質問を投稿

ドールズフロントラインについて質問してみよう。

回答募集期間中に回答がつきませんでした

質問タイトル

ダイヤが消えましたが対応してもらえません。どうすれば対応してもらえますか?

質問詳細

ある日、ダイヤが200か300程消えていました。あわてて運営に問い合わせたのですが、「そのダイヤは部品の購入に使われています。お客様の手で購入されたものについては対応できません。」というようなことの一点張りで、購入してないということを伝えても対応してもらえませんでした。これまで、部品の購入はおろかダイヤを一切使用せずに貯めてプレイしてきました。どうすれば対応していただけるのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
キャラ(人形)情報
妖精情報
重装部隊情報
融合勢力情報
ストーリー攻略情報
大型イベント情報
イベント情報
人気記事
初心者向け情報
戦闘システム解説
キャラの入手・育成方法
アイテム解説・入手方法