ドールズフロントライン(ドルフロ)のハンターの評価やステータスを掲載。スキルや陣形効果などをまとめています。ドルフロのハンターについて調べるときに活用してください。
ハンターの評価と基本情報
評価点 | 最強評価 | おすすめ度 |
---|---|---|
8.0/10点 |
ハンターの特徴
①3つの陣形効果を持つ ②ボス・強敵戦で起用するのがおすすめ ③4つのスキルのLvは最大にしておきたい |
ハンターは、3つの陣形効果を持つアタッカー。複数の陣形効果を持つため、幅広い編成で起用可能な点が魅力。
スキルの仕様上HPの多い敵に攻撃を行うことが多いので、ボス・強敵戦で起用するのがおすすめ。スキルによるダメージなどを伸ばすため、4つのスキルのLvは全て最大にしておこう。
ハンターの基本情報
初期ランク | ★★★ |
---|---|
コスト | 10 |
特性 | 非装甲 人形 遠距離 |
CV | 萩原あみ |
入手方法 | 捕獲作戦で入手 |
ハンターの陣形・スキル
ハンターの指揮陣形バフ
陣形範囲 | |
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陣形対象 陣形効果 | 全体 射速上昇6%、命中上昇6% |
陣形対象 陣形効果 | 近接戦闘 命中上昇12%、回避上昇12% |
陣形対象 陣形効果 | 遠距離 火力上昇10%、命中上昇12% |
ハンターのスキル
※lv.MAX時のスキル効果です。
滅獄の血弾 |
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【開幕CT】6秒/【CT】12秒 |
【パッシブ】 ハンターは二丁拳銃による通常攻撃で、目標に対し0.5倍の2連続ダメージを与える。 【アクティブ】 発動より6秒間、現時点で最もHPの多い敵に攻撃を行い、一射撃ごとに0.8倍のダメージを与える。 アクティブ発動中同じ目標に攻撃するたび、ダメージ倍率が18%増加する(最大15重まで累積)。なお、拘束弾の影響下にあるユニットがいる場合、そのユニットを優先して攻撃する。 |
拘束狙撃 |
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【開幕CT】0秒/【CT】3秒 |
【アクティブ】 6秒間に一度、特殊な拘束弾を獲得する(最大3発までストック可能)。 スキルを発動させると、拘束弾を使用し、現時点で最もHPの多い敵に100%の必中ダメージを与え、3秒間、移動禁止及び挑発状態を付与する。 さらに、5秒間、目標の命中を50%、防御を50%低下させる(累積不可)。 |
激昂 |
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【開幕CT】0秒/【CT】0秒 |
【パッシブ】 攻撃に会心が発生しなかった場合、次回会心発生時に会心ダメージを15%増加させる。 |
疾刃 |
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【開幕CT】0秒/【CT】0秒 |
【パッシブ】 現在の目標にステータス低下効果が付与されている場合、与ダメージが追加で20%増加する。 |
ハンターのステータス
※Lv.100&最大開発(完凸)時のステータス順位です。
火力 | 690(20位 / 52体) |
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命中 | 130(19位 / 52体) |
回避 | 195(9位 / 52体) |
攻撃速度 | 124(6位 / 52体) |
HP | 1147(30位 / 52体) |
修復 | 147 |
防御 | -(位 / 52体) |
ハンターの解析レベル効果
解析レベル1 | 陣形効果UP |
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解析レベル2 | 基礎ステータスUP |
解析レベル3 | 基礎ステータスUP |
解析レベル4 | スキル滅獄の血弾強化 |
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