コミュニティ参加ユーザー (421人)

東方LostWord

  • 魔鬼靐ユリア@ガブ推しの鬼神

    爆絶運極も順調に増え始め、轟絶も挑戦しているプレイ歴6年を越えたストライカーです。 主にモンストと白猫、後は黒猫や白テニ、マギレコ等もやってます。 モンストと白猫は動画も撮ってますので、良ければご覧下さい。 ※マルチプレイを挙げている事もある為、名前が映る可能性がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。 可能な限り名前は伏せるよう編集したいと思います。 最近、高杉晋助・仇を使って

  • しえる。

    『奈』と『菜』を2年間勘違いし続けた男 この自己紹介文を読み始めた君に はじめに言っておくッ! 正直言ってこの垢は『超☆低浮上』であるッ! 投稿がブチ上がってくることはほとんど無いッ! だがッ! 『良いじゃあないか…』と思ったならッ!そのときスデに誰かの投稿に唐突に現れているんだッ! ロリコンと効率厨を極めた男の成れの果てです。

  • カバネ

    いろいろなゲームをしています。 面白いゲームや小ネタやバグ、いろいろ教えて下さい

  • 天つゆ

    いちばんプレイいているゲームは妖怪ウォッチです‼ 1.元祖本家真打.赤猫白犬.スシ.テンプラ.スキヤキ.4++までやってます。やっぱりバスターズがいちばん楽しかったですね… オンライン帰ってくるか、Switchでもリメイク出して欲しい…

  • いけち

    ぷにぷに、ブロスタ、東方ロストワード、終末のワルキューレを主にプレイしています。 好きなキャラはそれぞれ星川サラ、ケンジ、桜こいし、ジャック・ザ・リッパーです。

  • Myst

    コツコツ無課金で攻略していくスタイル リセマラはしない主義 最近はオズリラがアツい

  • 白石杏のランゲルハンス島

    好きなゲームはプロセカ、崩壊スターレイル、カゲマス(最近始めたばっかり)、幻リプ、東ロワ、ブルアカ、バンドリです。推しはホロライブの百鬼あやめです!よろしくお願いします。

  • 凛月

    鳴潮 #コンパス 崩壊スターレイル 東方ロストワードなど色々やってますー 歴んなもんしらんってやつが多いけど…気にせず楽しんでやってます。 うちの推し達 鳴潮⇒相里要、漂泊者(男)、ブラント スタレ⇒アナイクス、ファイノン、サンデー、開拓者(男) 東方⇒こころちゃん、妖夢ちゃん

  • はるまきーまかれーX

    こんちゃ、YouTubeもやっておりますはるまきーまかれーXです‼︎スマブラは昔からやっていて、始めた頃からカービィを使っていました。基本的に空中攻撃が主軸になりますので、空中戦を得意としたキャラは大体使えます。

  • 光るきんのたま

    やっぱりリザードンは良いよね() あんまりガチってないがランクマによく潜ってるポケモントレーナーやで ポケユナでは主にリザードンやファイアローを使ったりしてます ポケモン歴約9年 モンハン歴約6年 ポケユナはリリース初期からやってる古参プレイヤーです

  • てつ

    ポケモンでは基本的に一般色、色伝厳選をしてます 2026年2月4日時点で光ったのは 色ミュウツー、色ホウオウ✕2、色ルギア 色カイオーガ(中国語)、色ディアルガ、色ギラティナ ✕2(1体は中国語)色レシラム✕2、色ゼクロム、色キュレム✕4(1体中国語)色ランド✕2、色トルネ、色ボルト、色イベル✕2(1体は中国語)、色ルナ、色レジエレキです その内レシラムはoras産でサイズ以外のリボン

  • 最新フォトナオタク

    ども(^.^)フォトナ勢です!フォローしてくれたらフォロバします٩( ᐛ )و アカウントレベル600です!まぁまぁすごいでしょ?(自分でこう言うのはアレだけどね、、、) まぁこれからもよろしくお願いします!あとフォローもよ・ろ・し・く(^。^)ついでに固定スキンはトリックシーデス(^_^) #フレンド募集中 たまにギフト企画します。

  • 透空リピグ

    アイビスで活動してます。(名前はスピカ) 東方とポケモンが好きです!!! ポケモン歴:一年 推しポケ:プリン!!! 推しトレ:グリーンさん!!! ルッチー!!!(ルチア) 東方歴:ゲーム含めないなら2年くらい?    ゲームは一年くらい 推し:リグル!!!! フラン!!!

  • 星詠み

    最近NIKKEにハマった人です NIKKEを始めたのはグレイブが出たときからです ゲームは最低でも毎日ログインをモットーにしてます 無言フォロー等失礼します NIKKEメインです NIKKEで好きなキャラは ジャッカルとレッフーとリリス様です わからない事等沢山ありますが仲良くして欲しいです 先輩指揮官の皆様宜しくお願いします

  • N

    モンストは主に運極周回や野良マルチなどをやっています 原神は主に探索、鉱石採掘、魔神任務、週ボス 絶景撮影を撮りながら探索します

  • さとり

    色々なゲームをのんびりゆっくりやっています(多分ゆっくり進んではいない)。主に原神、東方ロストワード、ブルアカのどれかをやっています。

  • 砲台ポケモンに進化したジガルデ

    大好きだー! ポケモン雑談掲示板に入りびたり! (フェスサークル風) ポケモンと東方が大好きです! あと低浮上で返信遅めの人です…! ポケモンはXY→USUM→ピカブイ→SV→Z-A スマホの方だとGO(少しだけ)、ポケマス、ポケポケをやっています! 好きなポケモンは、ジガルデ(特に50%フォルム)、シェイミ(ランド)、グレイシア、パモ、メロエッタ、ディアンシー、ジラーチ、

  • 春楪

    初めまして。春楪と言います。 ☑︎ 低浮ですがフォロバです。 ☑︎ 絡み大募集です!良ければお願いします。 _______________________________ 年齢性別 / 中2♀ Play / Fortnite プロセカ ロスワ ポケモン 推し / 妖夢ちゃん 鏡音リンちゃん 経営してるオープンチャット⤵ https://line.me/ti/g2/zZ6TDH

  • ゑびす 東方神

    やっとログイン出来た( ・ω・) あ~疲れた!Σ(×_×;)! でも結局うまくいってねぇ( ゚д゚)ポカーン 皆さん最初に交換掲示板使って交換したときどうだったんかななぜか気になるちな私はサ、ギられました(;´゚д゚`) サブ垢とかで神引きしまくってぶちギレそうヽ(`Д´)ノプンプン 500マギアナが欲しいぃ~ 東ロワ楽しぃ~~ 水着妖夢とエピックフラン2枚引き居たらか最高(

  • tsu naka

    私が神だ

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
  • 魔鬼靐ユリア@ガブ推しの鬼神

    爆絶運極も順調に増え始め、轟絶も挑戦しているプレイ歴6年を越えたストライカーです。 主にモンストと白猫、後は黒猫や白テニ、マギレコ等もやってます。 モンストと白猫は動画も撮ってますので、良ければご覧下さい。 ※マルチプレイを挙げている事もある為、名前が映る可能性がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。 可能な限り名前は伏せるよう編集したいと思います。 最近、高杉晋助・仇を使って色々な挑戦をする事を決めました。 覇者の塔及び封印の玉楼実装クエストの高杉晋助・仇チャレンジに成功したので、次からは超絶や爆絶に挑戦していく予定です。 最後に。 私の成り済ましが発生し、勝手にサブ垢を名乗ったりと荒らし行為を度々行っています。 私はこのサイトにおいて一切サブ垢を作っていませんので、皆さんも騙されないようお気をつけ下さい。 詳しくはフィードにて。 リンク YouTube https://www.youtube.com/channel/UCatXFZNH2WdnSf6Qyr8bEDg ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/my/top Mirrativ(生配信用) https://www.mirrativ.com/broadcast/history Twitter https://twitter.com/yurian4121648

  • しえる。

    『奈』と『菜』を2年間勘違いし続けた男 この自己紹介文を読み始めた君に はじめに言っておくッ! 正直言ってこの垢は『超☆低浮上』であるッ! 投稿がブチ上がってくることはほとんど無いッ! だがッ! 『良いじゃあないか…』と思ったならッ!そのときスデに誰かの投稿に唐突に現れているんだッ! ロリコンと効率厨を極めた男の成れの果てです。 フォローだけしたい分には構いませんが、基本的に絡みある人のみフォロバしてるんで、良かったら絡んでください(´ε` ;) 初対面なのに身内ネタとかダル絡みとか吹っかけてくるようなことはやめてね:( ;´꒳`;):プルプル 素数を数えて落ち着くんだッ↓ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3343156/13661161659442015 ↓せつ菜ちゃん https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3343156/12939451633095978 ↓阿頼耶 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3343156/15871311638949272 ↓(声優が)せつ菜ちゃん https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3343156/14580411680601854 ↓アーキレット https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3343156/13254371672758395 たまにめっちゃ礼儀正しくなったり、たまにテンションおかしかったり、たまに過激発言してコミュ内を震撼()させたりする、そういう人です。 ジョジョラーかつ仮面ライダーにわか、 それぞれ最推しは吉良吉影とハート様です。 勧善懲悪で割り切れないようなストーリーとその敵キャラが好き。 圧倒的に低浮上ユーザーなのであしからず。 基本的にコメは返してますが、 『何返せばいいか分からない』or 『言ってる意味が分からない』or『自分が含まれない身内ネタ』 は返しようがないので既読意のいいねor無視で対応しております。 ジョジョにわかでクソコラ制作とセリフ改変に命をかけてる人です。(    ˙-˙    ) 合理的平和主義者。 投稿はのんびり、不定期、自分のペースで、がモットー。 『記事型』でも『ブログ型』でもなく『一発ネタ特化型』の人間です。 社交性は小指の甘皮ほどしかないですが絡んでくれると喜びます。(ΦωΦ)フフフ… 主なプレイゲーム モンスト 太鼓の達人(次郎で譜面作ってます) 東方ロストワード モンスト ランク 1500↑ 運極数 1200↑ 特筆事項:当然のように引退しました。      探さないでね 太鼓の達人 最終戦歴 2024赤銀超人 ニジイロになった瞬間ド飽きしてその後消息を絶つ。 太鼓の達人RC 鬼・裏鬼制覇率 暫定世界2位 東方ロストワード 事前登録からインストールした無敵の古参勢にもかかわらず、3回アンストして再び入れ直すという暴挙を繰り返したことで特段他人と比べた時のアドバンテージがあるわけでも無い。 ごめん、もうやってねぇわ

  • カバネ

    いろいろなゲームをしています。 面白いゲームや小ネタやバグ、いろいろ教えて下さい

  • 天つゆ

    いちばんプレイいているゲームは妖怪ウォッチです‼ 1.元祖本家真打.赤猫白犬.スシ.テンプラ.スキヤキ.4++までやってます。やっぱりバスターズがいちばん楽しかったですね… オンライン帰ってくるか、Switchでもリメイク出して欲しい…

  • いけち

    ぷにぷに、ブロスタ、東方ロストワード、終末のワルキューレを主にプレイしています。 好きなキャラはそれぞれ星川サラ、ケンジ、桜こいし、ジャック・ザ・リッパーです。