着手ゲーム ☆Switch APEX、( 'ω')フオオオオオオオオウトナイト、スプラ3 ☆スマホ 原神、スタレ、にゃんこ、モンスト、プロセカ、ゆっくり育て(おもろいから知らない人やってみて欲しい)、ファンパレ、Phigros ゲームの状況 (ᯅ̈ )フォトナ2500時間(ᯅ̈ )エペアカウントレベル600台前半赤クナイ所持(WRYYYYYY)、(ᯅ̈ )原神冒険ランク50、所持星5:主人公、胡桃、ジン、ディルック、モナ、閑雲、ナヒ、(all無凸)(星4はだいたい持ってるからオヌヌメのパーティ教えてくRYYYYYY)(ᯅ̈ )スタレ開拓レベル10星5主人公のみ(ᯅ̈ )スプラボールド(ᯅ̈ )モンスト***(ᯅ̈ )にゃんこ*** 最近新しくスマホ買ったばっかでアカウント移行も出来てないの多いからだいたい***レベル 今特にやってるのはAPEX原神スタレにゃんこスプラ辺りです おいおい今気付いたけどエアーのプレイが伏字になってて草***⬅これです
ねこですよろしくおねがいします かしこ 何かあると少し長めの感想文的なサムシングを書きますが気にしないでください。 多分飛鳥Pだと思います 文句は Discord;stellaoj または Twitter;https://twitter.com/IAMStellaOJ フォローは返すと思うな
主にPS5とスマホで。 原神、MHW、マイクラ、 ARK、えぺ、cod、Delta Force、FGO、モンスト、グラブル のんびり気ままにやってます( *¯ ꒳¯*)♬ ― どうでもいい個人的悲しかった事 ― 原神:ロサリアさんのぺぇナーフ 申鶴さんのおへそナーフ フォンテ潜水中のモヤ 各ゲームの推し↓ 原神:鍾離先生、ナヒちゃん モンスト:クーフーリン FGO:キャスニキ、ティアマトママ えぺ:アッシュ、わちょ グラブル:パー様、ぐりむに あしゅにも可愛いスキン欲し"い"よ"! レイスは猫ちゃん、ジブはパンダ&くまちゃん Ruさんコラボでペンギンとかどうかな?! フリーアイコンTwitter(X) nasuka_geeさん