私の名前はアシレーヌ推しの旅人 またのなをシャルル(元羽ばたく髪)と申します チャンピオンズと受験と絵とあーもう(脳内パンク )まぁ忙しいですよね…最近は いい勉強法とか教えてほしいところではありますね…… チャンピオンズではMazic という名前で潜っています 最近は…、レート1700?くらいですね(低い)まぁ最近忙しいから仕方ない!! 絵のリクエストはいつでもお待ちしておりますので(できる範囲で)リクエストお願いします。
ドラクエとディスガイアが大好きな大学生 かなり飽き性でゲームが続かないことが多いですが、変なところでコンプ欲が出てサイドミッションに時間をかけたりしてしまうタイプです。フィールド走り回る系のゲームではストーリーそっちのけでマップ散策したりしてしまいます