クロマギ
クロノマギア(クロマギ)攻略
最新リセマラ当たり&やり方

【クロノマギア】最新リセマラ当たり&やり方【クロマギ】

最終更新 :

クロノマギア(クロマギ)のリセマラ当たりランキングを掲載しております。リセマラの当たりカードの詳細だけでなく、クロマギの最速リセマラのやり方についても紹介しています。クロノマギアでリセマラをする際にお役立てください。

目次

リセマラ当たりランキング

リセマラSランク

キャラ名リセマラ時の特徴
剛弓の狩人オリオン5コスト4/2で、速攻を持つクリーチャー。タイプが2種類あるため、即座に強力なマギアスキルの発動を狙いやすいのが優秀。
神機クシフォス6コスト4/5で、サモン中に味方のスペードタイプの攻撃力を上昇させられる効果を持つ。癖が少なく、タイプが合うなら幅広くデッキに投入しやすい。
光の乙女ヘーメラー7コスト3/7で速攻を持つクリーチャー。体力が高めなためやられにくく、挑発を付与する動きがかなり強力。挑発エレナなどのデッキで活躍しているカードだ。

課金前提であれば上記3枚は狙わなくても

剛弓の狩人オリオン、神機クシフォス、光の乙女ヘーメラーは比較的安価に買える構築済みデッキに封入されているカード。特にオリオンは2枚封入されているため、課金前提であれば、リセマラで狙いに行く必要はないだろう。

リセマラAランク

キャラ名リセマラ時の特徴
終焉の海蛇リヴァイアサン10コスト5/10で、サモン時に自身以外の全体に固定3ダメージをばら撒ける。相手のクリーチャーを除去しながら、さらに相手能力者にも打点を加えられるため、形勢を逆転できる優秀なカードだ。
竜策士パリス5コスト4/1で、サモンされた時に正面のクリーチャーを手札に戻す効果を持つ。対処の難しい相手を除去できるほか、人気デッキのスペードゼータと相性がいいのが高評価だ。
妖精剣姫プシュケー5コスト3/4で、サモン時に自身以外の味方の精霊タイプ全体に、ライフ+1と攻撃力+1を付与できる。精霊主体のデッキで、大きな活躍が見込めるクリーチャー。
魔王アイエーテース7コスト4/5で、サモン中にターン開始時のMPを+2できるクリーチャー。相手からすれば無視できない効果なので、処理することを強要できるのが強み。
神機プルトス6コスト4/5で、サモン中に味方のダイヤタイプの攻撃力を上昇させられる効果を持つ。癖が少なく、タイプが合うなら幅広くデッキに投入しやすい。
音速の戦士アキレウス8コスト3/3で、2回行動を持つクリーチャー。攻撃力をバフするカードを使うことによって、一気に大ダメージを与えられる。
夜の魔神ニュクス10コスト4/6で、サモン時にコスト6以下の敵クリーチャー全体を即死させることができる能力を持つ。一気に盤面を優位にできる可能性があり、強力だ。ただし、動きが見透かされやすく、躱されやすい点には注意が必要。

リセマラBランク

キャラ名リセマラ時の特徴
大地の女王ガイア5コスト2/5で、味方クリーチャーがセットされる度に攻撃力が+1されるクリーチャー。派手さはないが、盤面の維持に貢献してくれる優秀なカードだ。
神機ハギオス6コスト4/5で、サモン中に味方のハートタイプの攻撃力を上昇させられる効果を持つ。癖が少なく、タイプが合うなら幅広くデッキに投入しやすい。
神機カラモス6コスト4/5で、サモン中に味方のクラブタイプの攻撃力を上昇させられる効果を持つ。癖が少なく、タイプが合うなら幅広くデッキに投入しやすい。
冥府の権化タルタロス8コスト3/2で、サモン時に、レジェンダリーを除く死亡した味方の死霊タイプ1体をランダムに蘇生できる。一気に2体が場に並ぶことで盤面上も強くなる他、マギアスキルの発動もしやすくなるのが強力。

クロノマギアのリセマラのやり方

クロマギのリセマラにかかる時間は?

クロマギのリセマラにかかる時間は、回線の速度にもよるが10分程度。クロマギのチュートリアル対戦は簡単なものになっているので、操作手順を覚えればそれほど長い時間をかけなくてもリセマラが可能である。

クロマギのリセマラ手順

  • 1:クロノマギアをインストール
  • 2:ゲームを開始。チュートリアルを進める
  • 3:チュートリアル後、カードパックを購入
  • 4:クロマギを再DLして手順1からやり直す

SNS連携について

クロノマギアでは、一度SNS連携行った場合は他のゲームデータで連携を行うことが不可能となる。また、連携データを解除することがクロマギでは出来ないため、リセマラを繰り返し行う際には充分に気をつけておこう。

各手順について

手順1:クロノマギアをインストール

▲ストアでクロノマギアと検索しよう。

まずはクロノマギアをインストールしよう。クロマギをインストールする際のデータ通信量が多いので、wi-fi通信できる環境で行うのがおすすめ。

手順2:チュートリアルを進める

▲基本の操作を覚えてしまおう。

合計3戦あるチュートリアルはわかりやすく簡単なものとなっているので、わずかな時間で完了することができる。クロマギの基本的な操作にはここで慣れてしまおう!

手順3:カードパックを購入する

クロマギでは、チュートリアルの報酬として1パック購入することができる。カッコイイカードや強力なカードなど、様々なカードを入手可能だ!

手順4:期間限定アイテムを受け取る

▲期間限定アイテムが盛り沢山。

4/30(月)11:59までは、チュートリアル報酬と合わせて合計12パック分のパック開封が可能。これらの配布アイテムは、マイページのプレゼントBOXから受け取ることができる。

手順5 : QRコードでカードパックを入手

QRコードを読み取ることでカードパック(2枚入り)を1つ入手することができる。カードパックを手に入れることができるチャンスは、24時間ごとに1回なので、身近なQRコードで挑戦してみよう。

手順6:クロマギを再DLしてやり直す

iosの場合

目当てのものが手に入らなかったら、クロノマギアをアンインストールし、再度Appstoreからクロノマギアをダウンロードしてリセマラ続行だ。

Androidの場合

Androidの場合、クロマギのアプリをアンインストールをしなくてもデータ削除だけでリセマラできる。ホーム画面から、設定→アプリ→クロノマギアと進み、データ削除をすれば最初からやり直すことが可能。

リセマラを終わらせるタイミング

クロマギのガチャ確率

レアリティ確率
L2%
SR4.5%
R20.5%
C72.52%

※的中確率は、端数を四捨五入した小数点以下2ケタまでを表示しています。そのため、的中確率の合計が100%にならない場合がございます。

リセマラは最高レアリティを狙おう!

クロノマギアのカードは、Cを除き全て作成することが可能。そのため、リセマラの重要度は比較的低い。ただし、レアリティの高いカードはコストが高いため、最初から入手できると遊びやすくなる。リセマラでは最高レアリティのカードを狙おう。

GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
© CHRONO DREAM PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中