ゼルダアプリ
ゼルダアプリ攻略 | スマホ版ゼルダの伝説wiki
リセマラ当たりランキング

【ゼルダアプリ】リセマラ当たりランキング【スマホ版ゼルダの伝説】

最終更新 :

ゼルダアプリのリセマラランキングを掲載しています。参考にしてください。当たりキャラや装備の詳細だけでなく、ガチャ要素の解説も全てまとめているので、スマホ版ゼルダの伝説でリセマラをする際の参考にどうぞ!

目次

ゼルダアプリにリセマラはある?

※ゼルダアプリ配信前に作成した、予想の内容となっています。実際にリリースされ次第、最速で検証・更新していきます。

リセマラの可能性は未知数

ゼルダアプリ自体がリリースされるかも?程度の噂であり、ゲーム性も全くわからない。今のところリセマラがあるかは判断できない。

買い切りの可能性も?

これまでのゼルダシリーズは、アクションや謎解き要素がメインであったため、ガチャ要素は考えづらい。ゼルダアプリは買い切りの可能性もあるかもしれない。

キャラのリセマラランキング

リセマラSランク

キャラ名リセマラキャラの紹介
リンクハイラル王国の勇者。緑のとんがり帽子と緑の服がトレードマークだ。
ゼルダハイラル王国の王女。多くの作品で鍵を握る重要人物。
ガノンドロフ世界征服を目論む魔王。リンクの前に立ちふさがる宿命の関係。

リセマラAランク

キャラ名詳細
準備中-
準備中-
準備中-
準備中-

リセマラBランク

キャラ名詳細
準備中-
準備中-
準備中-
準備中-

ゼルダアプリのリセマラのやり方

リセマラにかかる時間

約15分~20分?

ゼルダアプリはゲーム性が判明していないが、過去作品と同じくアクション寄りのゲームであればチュートリアルに15分〜20分ほどかかるだろう。ただ、そもそもゼルダアプリにはリセマラが存在しない可能性が高い。

リセマラのやり方

1インストールする
2チュートリアルを終わらせる
3プレゼントを受け取る
4ガチャを回す
5気に入らなかったら1に戻る

1.ゼルダアプリをインストール

まずはAppleStoreかGooglePlayから、ゼルダアプリをインストールしよう。ゲームによってはダウンロードに膨大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境で行ったほうが良い。

ここからインストール画面へ直行!

2.チュートリアルを終わらせる

ゼルダアプリをインストールしたら、チュートリアルを終わらせよう。わからないシステムの解説は、リセマラ終了後でも初心者記事やゲーム内のヘルプで確認できるので、スキップできるものは全て飛ばして時間短縮しよう。

3.プレゼントを受け取る

多くのゲームでは、事前登録キャンペーンなどで課金アイテムが配布される。ゼルダアプリでも同様の可能性があるので、ガチャを回す前にプレゼントを全て受け取ろう。

4.ガチャを回す

プレゼントを受け取ったら、お待ちかねのガチャタイムだ!タイトルによってリセマラ時にできるガチャ回数は変わってくるが、ともかくここでお気に入りのキャラが出なかったらリセマラ続行だ。

リセマラを終わらせるタイミング

リセマラ大当たりを狙おう

リセマラをする以上、できるだけ大当たりを引くまでリセマラしたい。どのキャラ、どの装備がリセマラの当たりなのかは、リセマラ当たりランキングを参考にしよう!

最低でも最高レアを引きたい

大当たりを狙うことにこだわってしまうと、いつまで経ってもリセマラが終わらなくなってしまう。最高レアが出たら止めるなど、ある程度自分なりのラインを決めておくのもありだ。

ゼルダアプリの他の攻略記事

リセマラランキング情報

キャラ情報

初心者向け攻略情報

©Nintendo
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中