ユーザーレビュー
  • シン・クロニクル

    2章中盤までやったかんじでは、同じSEG〇でサ終したイドラの素材使いまわしが目立つ。フォントをはじめ、全体的にどこか古臭い。ゲーム性はいろんなゲームのいいとこ取りをしようとして失敗した感。 ゲーム性と課金要素は別問題だとかんがえてるので、評価は別で考えてます。配布はあまりないが、特に2章までは問題なかった。 とはいえ、イドラが数年でおわったところを鑑みると、課金しようとは思えない。 絵は良いのに、低クオリティな戦闘画面の3Dが台無しにしている。どうせならスキルとかも2D絵でよかった。 戦闘要素はいつもの。レベルをあげて殴れゲー。

  • バトル オブ ブレイド

    まんま白猫。あまりのパクリ具合は苦笑もの。ところどころ文言かえてるだけ。ちなみにPVPはLOLのドミニオンの超劣化版。当たり判定もひどく回避で回避できない上に、範囲攻撃ドーンでおわります。ようするに目新しい要素皆無。3分たってもマッチングせずに、限定ガチャでキャラと武器集めてなぐるだけの未来まで見えました。 ライトユーザーや、白猫にはまりはじめたけど古参においつけない無課金ガチ勢が楽しむ分にはいいかもしれません。

  • 崩壊3rd

    初めて1ヶ月程度だけど他の追随を許さないほど面白い。ガチャがひどいという意見もありましたが、他ゲーのひどいガチャを見てきているので正直普通と感じます。 一番の魅力はコンテンツの豊富さだと感じました。マリオみたいなジャンプして踏むものや、シューティング、BOSS戦、MMOのようなイベントに、ストーリー分岐、いろんなことに挑戦していて、グラ変えるだけでガチャ集金してるとこはちょっとは見習えって思う。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン