ユーザーレビュー
  • TEPPEN

    Aクラスまで到達したので書き込みします。 DCGの中でもランダム要素をかなり排除した作品 リアルタイムなので一般的なカードゲームの遊戯王やデュエマとは違い、どちらかというとクラロワに近い。 相性が強く逆転要素が少ない為、順当に戦えばデッキ(というよりリーダー)相性で順当に勝ち負けが決まる。 黒のデメリット持ち高スペックモンスターや緑のマナブーストが混色で強く環境では悪さをしているが、明確に弱点も定まっているので環境は回っている方だと思われる。 端末のせいかゲームクライアントのせいか不明だが、対戦中にカード使用→フリーズ→やむを得ずアプリ停止→敗北というストレスコンボが存在するので運営は早めに何とかしてほしい。

  • リボルバーズエイト

    クラロワ系ゲームです。 独自性として強力な固有単体ユニットは4体までと複数出しユニットや建物魔法を4枚でデッキを作成します。更に固有ユニットにはスキルがあり、プレイヤーの判断で発動、盤面を有利にしていくことを求められます。 カード自体は本家を踏襲している物が多いですが、スキルの追加で独特の駆け引きや逆転性が上がっており、クラロワでいいやとはなりにくいかもしれません。 セガで童話と言えばアケゲーのwlwが思い浮かびますが、あちらが正統派だとすれば、こちらはパンク系みたいな感じの世界観です。 あとはまぁ信頼と実績のセガ製3Dグラなので固有キャラからmobまでカッコいい&可愛らしいです。 最近のアプリの中ではオススメ度高いですが、対人系ゲームですので運営がしっかり人口増加の宣伝努力をしてくれるか次第だと思います。

  • 非人類学園 Extraordinary Ones

    特定の端末だけなのかわからんが、私の端末だとグループで参戦すると1人だけ開始が遅れる現象が発生する また、読み込みバグなのか知らないがジャングルモンスターの消失(他のプレイヤーにはモンスターが見える)、大乱闘モードでの敵味方タワー全消失等ゲームを根底から揺るがすバグが存在する コメント弾幕のせいかホーム画面がやたら重かったりとMOBAとしては斬新な世界観だが、ゲームクライアントの基礎がかなりお粗末な印象 マッチングもBOTがやたら多く配置されており、味方含めフリマはほぼBOT、ランクマですら2連敗くらいするとBOTが出てくる

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン