ユーザーレビュー
  • アークナイツ

    相変わらずサクラレビューが多い。 ・チュートリアルガチャでいいキャラが出たのでやってみたら面白かったので☆5評価→これなら分かる ・チュートリアルガチャでいいキャラが出たので少しやってみようと思うので☆5評価→は?チュートリアルガチャ引いただけで☆5評価だったらチュートリアルガチャある全ゲーム☆5評価だろ 肝心のgamewithもどう考えてもゲームをプレイしていない明らかなサクラレビューを絶対削除しないのは何故なのだろうか。

  • もののけ夜行 - 百鬼異世界物語

    本日アップデートが行われ、期間限定のパックを購入すれば限定の最高レアリティキャラが必ず手に入ると宣伝されていたが、実際は期間限定のパックを数日間購入し続け、その期間で運良くキャラの欠片が集まれば手に入るという仕様であった。 誰の目から見ても明らかな景品表示法違反をリリース早々にやってのけた。 その宣伝を行っていたtwitterやLobiは書き直しの修正を行うのではなく削除して新しく告知するという企業としてあるまじき対応をしたばかりか、一番見る人が多いであろう肝心のゲーム内のお知らせでは限定キャラが必ず手に入るという記載のままという上辺だけの対応。 リリースして4日しか経過していないゲームでここまで対応が酷い露骨な金儲けしか考えていない運営を見た事がなく、今後が思いやられる。

  • ラブプラス EVERY

    なぜサービス開始早々長期メンテになったゲームに対してここまで高評価が付いているのか謎 そんなに長く遊べる時間なかったはずでは? DS、3DS時代からそうだがとにかくバグが多い 電源を入れ直す度に別の彼女に変わっているなんて序の口で、酷いものはフリーズやデータクラッシュさせるものすらあった そしてソシャゲになってもバグの嵐でまともに遊べないままメンテに入りサービス再開の目処が立っていない 総評として商品未満 まずはしっかり遊べるものを完成させるべき

  • ブレイドアンドソウルレボリューション

    最初がウォーロックがないのが今日のリリースというおかしな日本語で、残念なのに☆5付けているサクラレビューがある。 Game withは誰の目から見てもサクラのレビューを何故削除しないのか? 内容としてはいつものスマホMMOで、もう何度も記載しているが間違い探しレベル。 UIも一緒、スキルとか移動とかの配置も一緒、オート戦闘できるのも一緒、何が違うのかを教えてほしいぐらい。 詳しくない人からすればこのゲームがリネ○ボやテラオリ○ンや黒○砂漠とか言われても気づかない。 いい加減本当の意味でユーザーのプレイスキルが重要になるPCのようなMMOを配信してほしい。

  • キングダムオブヒーローズ

    今後に期待とレビューをしているのに☆5付けているサクラが二人もいる。 今後に期待するなら最高でも☆3評価のはず。 元の運営が韓国なので日本で配信されればガチャ糞確率というのは決まっていた見えていた地雷。 ここの運営のゲームはブラウンダストが有名だが、そちらのガチャは最も出にくいキャラで確率0.2%、通常の最高レア度のキャラでも1%なのでそれに比べると多少はマシなのかもしれないが、今のご時世でこの確率はどうなのか? UIやシステム面もこの運営のゲームは殆ど同じなので、あとはゲーム内容やキャラの見た目等で好きなゲームをすればいい。 どれを始めても結局全部鬼畜ガチャなので無課金は絶対に付いていけなくなる。

  • 黒い砂漠 MOBILE

    大々的に宣伝され、あたかも課金は時短要素でしなくても時間をかければ強くなれる、他のスマホMMOと違ってプレイヤースキルが必要といった印象を与えていたが結局いつものスマホMMOと変わらない 課金した人が強くオートで放置狩り 日本は他国に比べログインボーナスや課金要素が改悪されて配信される事が殆どだが、事前の宣伝効果のせいこのゲームは余計に悪印象を与えている あとはコンテンツや世界観ぐらいの違いしかないので1年前から配信されているリネ○ボなり最近配信されたイ○ロスMなり好きなものをやればいい PCの名作オンラインゲームはソシャゲになるとなぜ全部こうなってしまうのか いっその事月額制とかでもいいのでPCの仕様そのままで移植してもらいたい

  • MASS FOR THE DEAD

    内容のないサクラ☆5評価が大量にいるので、不正を無くして公平にするために☆1評価を付けておきます。

  • ミトラスフィア

    他のゲームで詐欺同然のプロモーションや広告表示、ガチャ排出率をしている運営の時点で察しの出来。何が面白いのかまったく分からない。二番煎じゲーばかりが増えてうんざりする。他のゲームで行っている不具合の隠蔽も今後行うことが見えている。

  • 幻獣契約クリプトラクト

    殆どの☆5が役立たずでそればかり排出される。ピックアップ3種類の内、目玉ユニットが出るまでに他のピックアップユニットが10体出るとか当たり前に起こる。ピックアップされてる目玉ユニットは排出上がってるにも関わらず10万使って出るか出ないかレベル。他の方が言われているボスドロップの悪さも異常。 何より運営が最悪。不具合は公表せずに隠す、実装されていない無料10連ガチャの釣り広告を平気で出す。 遂にはこういう攻略サイトで★5レビューをすると声優の色紙プレゼントというサクラ行為までやり始めた。一般企業がやる行為ではない。 ★5評価が強制されているので、ここのレビューは役に立たない事に注意。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン