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崩壊3rd
難点は 起動の遅さと回数しばりが多めな所、 ピーク時間帯以外過疎なマルチ強制コンテンツ多めな所、 割と日本語が怪しくて色々と説明が手薄、 割と起動不可とかクリティカルなバグ多い(でも修正は早い方) TwitterのAIちゃんがうざい。 しかし、出来は良いですね。 一昔前のMORPGくらいのクオリティがある。 タルタロスっぽい。
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アビス・ホライズン
とりあえず、EX海域の艦隊を保存するという発想に 開発が誰も至らなかったのかと思うとビビる。 それか出来なかったの?それはそれで更に今後が不安だなあ。 周回ゲーなのだしUIの快適性は上げ過ぎなくらい上げて欲しい所。 艦これACに動画でちらっと見た感じ、 確かに似ているようだけど、まあ腰の重さと展開ミスを逆手に取られた自業自得な面もあるかな、と。 例え同時に出ていても、こちらを選ぶ人も居ると思う。
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プリンセスコネクト! Re:Dive
ヴァルコネとタガタメを融合して簡単にしてガチャがFGO
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リネージュ2レボリューション
無課金でも装備は作れるけど 全身各用途別に完成させようとしたら年単位かけても厳しい その頃には廃課金がどうなってるかは言わずもがな あとスキルセット枠が少なすぎてスキル自体の差別化も微妙 スロット切り替えなんて装備切り替えのために使ってたら無いも同然 クールは長い、消費は重い、バフデバフはひと目で確認できない スキルを使った戦闘が楽しみにくいので戦闘がつまらない とにかくつけっぱなしにしないと行けないのが面倒 あとMMOなのに人の集まる街がないと言うのが致命的
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誰ガ為のアルケミスト
バランスが悪い。 序盤からスタミナ配りすぎで消化しようとするとテンポが悪くなるだけで良いことない。 それだけスタミナ必要なほど最終的には周回要求するゲームという事だが いっそスタミナ制廃止にしたらいいのに往生際が悪い。 とにかく何をするにも時間がかかり暇人以外は付き合ってられないと思われる。
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セブンス・リバース
これぞ無能な働き者が頑張った結果と言うか 力を入れる場所を間違えまくってるゲーム。 何より進化未実装で今後実装の見込みがあるかさえ告知しないままガチャ販売し続けてる時点でもう有り得ない。 商品の価値を明らかにしないまま物を販売って大丈夫なの?