ユーザーレビュー
  • アビス・ホライズン

     みんな艦これアーケードと似てる似てるって言っててそんなに似てないような気がしてたけど、ゲーセン行ってみたらそこそこ似てた。  プレイしてみると細かく相違点はあるけど少なくともプレイ画面は一致するところが多かった。  そういったことを除き、ゲーム単体で見ると流行りのスマホゲームにはない感覚があり、アクションシューティングとしては面白い。  あまり噂などを気にしないのなら一度プレイすることを薦める。 注※アプリ自体が約1GBと重めなので容量と相談しましょう。

  • オルターレコード アジャストメント

    キャラやメタを含んだストーリーはその手の人には面白いものです。 はっきりいって好みでした。 ゲームシステム、キャラクターデザイン等は問題はないのですが、戦闘が非常に遅くテンポが悪い。 アプリが安定しておらず、度々落ちる。 バックグラウンドで他のアプリがあると動作が遅くなる。 等の理由で星を2つ減らしていただきます。まだアプデで解消できる範囲ですからね。 あと、レア度=スキルの強さらしく、現状ステータス自体は差はないようです。

  • 刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

     キャラ、ストーリー、システムで評価します。  キャラはデザインは可愛く、個性もあり今時のゲームとしては申し分ないと思われます。また、メイン、サポート関わらずちゃんと設定が存在し、それなりに考えられていると見ることが出来ます。  ストーリーはアニメと繋がっていますが、基本的にアニメとは個別の物語なのでアニメ見ていなくとも楽しめます。  ゲームシステムは使い古しのコマンド系、強化はツリー式。評価不能です。  評価は最低☆1~最大☆5として、 ・キャラ☆5 ・ストーリー☆5 ・ゲームシステム☆1  総評価は☆4とします。

  • シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

    1.「忍務」(クエスト)は操作は忍法(スキル)のみ。任意かオート(フルオート)を選べるのでプレイは楽。 2.強化システムは良くある強化専用素材や覚醒(進化)に覚醒専用アイテムが用いられている。 3.ガチャは最高レア度(SSR)の出る確率が総合2%、"高レア確定枠"か"無い"。渋い。 ▽総合  ファンか、好きなキャラを愛でられるかによってモチベーションが決まる困ったゲームである。  見所がキャラに寄ってしまうので評価は「☆3」とします。  そして課金はこのゲームではなく、"コンシューマーに注ぎ込んでください"。その方が心にも財布にも優しいので。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン