ユーザーレビュー
  • スプラトゥーン3

    本作「スプラトゥーン3」ですが、 とても充実していますが、少し改善点があるかなとも思いました。 まず、ウデマエが非常に上がりやすい点 この点は良さとも取れるなと思いました。 ですが、ちょっと優しすぎます まぁ、xマッチがあるのであまり問題とは思いません。 でも前作の2作ではB〜Aの人が多く、 現在は180P減らされ、4試合勝つと240Pくらい貰えますが、前作ではおそらくB+である程度勝てる人がこのくらいだったかなと思いました(s+到達の割合で考えてます) 次に、通信系問題です これは運営にマジで頑張って欲しいと思います こちらがどうこう言っても何もできません祈ってます 次に、武器のバランスです 確かに強い武器というものは必要です ですが、その強い武器に明確に勝てる武器がありません例を言うと、リッター4k 確かに、傘系だと対処はできますが、ガードされたら下がればいいだけです。 そして傘には射程が足りないですつまり倒すことができません あと今作はステージが長射程有利なので、リッターやハイドラントなどがやばいです あと、シャープマーカーの使用率が高すぎます、この武器を見かけない試合なんてほとんどありません。 なので弱体化をして欲しいかなぁと思います。 ですが、スプラトゥーン3というゲームはとても楽しいです。 やり込み要素も満載のゲームですので皆様ご購入してみてはどうでしょうか?

  • Apex Legends(エーペックスレジェンズ)

    神ゲー でもランクは無料でいてー (図々しい)

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン