ユーザーレビュー
  • ガーディアンテイルズ

    今どきのリリース作品の中ではまだマシではある 完全な量産型だよてわけでは無い。 メインストーリーでは探索や戦闘開始速攻フルオート無しなのでそこは評価出来る。 メインストーリーは最初だけスタミナ取られて二度目入る時は取られない親切設定 オートプレイでただ戦闘画面を見るのに慣れてるキッズにはこんな面倒くさいになる。が自分がちゃんとゲームをプレイしたい人(戦闘画面がセミオートやフルオートで動画戦闘だろこれ)から見れば良い作品である。 課金要素は他の同レベルですが無課金や少額の課金ユーザーでもキャラを最高★5まで上げる事が可能 課金要素が強く感じるのはキャラが★5なった後の超越だな専用のアイテムが必須あれが相当萎える(あれは重課金〜廃課金コンテンツだろ) 育成要素が他のゲームと同じでゴミ設定 実例1 覚醒の素材は基本3回しか取りに行けないそれ以上は課金でしろなのでマイナス要素 ★上げる進化石ダンジョンは闇&水以外面倒くさい設定にしてる。開発スタッフの嫌がらせに見えるのでマイナス要素 スタミナ回復が遅い1回復するのに10分かかる 育成関連でスタミナ大量に必要なのにこれはヒドすぎるてか回復遅すぎる

  • コードギアス Genesic Re;CODE

    ただアニメの人気を利用した量産型ゲームです。 戦闘の速度はマッタリで技を打つ時のだけポチポチやる。 スタミナゲームなのでスタミナ回復の放置中にゲームのやる気は無くなるいつまでもたってもスタミナ回復課金してほしい運営の思考が丸見え。 ガチャしないと強くなれないゲーなのですでに集金ゲームである ゲームを楽しませる要素はほぼ無しなので無駄に金を使い人か無課金でもいいからマッタリやるか無課金で暇つぶしユーザー以外ここに残らないのでは?と予想してる。 金の力のみに戦力上げるゲーは本当にもうつまらんゲームとしても魅力が全て下がる。

  • ディーサイドトロイメライ(D_CIDE TRAUMEREI)

    ゲームとしての魅力的要素は感じられない他のリリース作品と被りすぎるので面白く感じられない ガチャは終ってるな闇鍋ガチャでガチャではキャラほぼ出ない。 ゲーム内容はこれといって新要素無いよくある量産型オンラインゲーム 慣れると基本オート戦闘して見てるだけの動画バトル。マニュアルでもいいがゲームしてる感じがしないポチポチ戦闘。 交流の回数が少ない課金で1日1回回復出来るが最大12回しか出来ない。 スタミナが色んなところで必須になる割には数値が少ない初期はたったの15で初めのメインクエストの消費は一回につき5減る 育成はスタミナがあるのでろくに育成出来ない イベントもスタミナ必須で期間限定なのでもうめちゃくちゃヒドイ。 いつまでもクソガチャ廃課金思考で資金荒稼ぎする方法やめろいい加減に学べ ゲーム内容も他のリリース作品と似たものしか作れない無能ぷり出してるし ゲームとしての魅力がまるで無い。

  • ポケモンユナイト

    周りが好き放題にやってるのでもはや八百長してるのと全く変わらない。 やる価値がもう(ヾノ・∀・`)ナイナイので消しました。 連携する気力無いなやらんはこんなゲーム 本当ゲームなら何でもいい考えるキッズユーザー増えてるねやってて萎える

  • ARKA 蒼穹の門

    魔剣と同じに感じるから分かり次第そくアンストしました。 見た目変えても中身は同じ量産型ゲームです。

  • ミナシゴノシゴト

    馬鹿すぎて話にならないDMM運営 ミストレですでに連動不満言われてるのにまたやってるし 本当学習能力ねーなDMM運営はよ

  • ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~

    リリース初日でゲーム画面見たら1年とか復興ガチャとか見れた瞬間あーPCと連動かてすぐ分かるのですがそのせいでやる気が一気に失われる。 スマホからの新規組は課金資金回収のための人確保以外見れないからそくアンストしたは

  • 永遠の7日-終わりなき始まり

    放置ゲームの割にはユーザーがやらないといけない要素があるので全体的に中途半端に出来上がってる。 放置ゲームに対人要素いりますか?放置中心はずなのに対人戦闘は別のジャンルでも嫌でも出来ますよ。 開発スタッフは何を考えてるの?自分には理解でき無い。 チャットはあるが気楽に出来ないなぜあんな位置に置いたんだ?開発スタッフ説明しろよと言いたいですな。 司令官のレベル10からレベル上げがものすごくダルい

  • Dragonicle:ドラゴンガーディアン

    これもはやただ戦闘見てるがメインじゃんどこが面白いの?ゲーム要素がまるで無い 速攻でレベル100超えだし魔剣と同じだろこの感覚は 本当さ落ちるところまで落ちたな。 ゲームのシステム覚える前にレベルが異常に早くて覚えるのが大変。←これ別ゲームでもよく言われてるヤツ ちなみに弓はスキルはほぼ接近ですねあれが遠距離て言ってる人ヤバイだろ幻想2と同じミスする開発スタッフ 多分これまたパラディンゲーになるな(予測

  • Dr.STONE バトルクラフト(ドクターストーン ゲームアプリ)

    現状ガチャのキャラかぶり先がどこに行ってる全く分からないので無策でガチャが出来ない。←運営に問い合わせしてるが今だに返答無いこのままスルーした場合運営は今後課金での利益は増えないだろ。 現状ソロゲー状態何のオンラインゲーム要素も無いから アナデンと変わらないゲームのジャンルが違うだけ←チャット機能くらいつけてオンラインゲーム要素出せばいいのにそれすらしない開発スタッフ。 倉庫がすぐにパンクするので物資の管理が面倒くさい。 家庭用のアトリエシリーズやってるユーザー向きかも?知れない。 その理由は→戦闘→採取→調合→品完成だから 現状ソロゲーでほぼ量産型のゲームだろなので★1で十分他のユーザーとの関われるコンテンツが出れば良いかも?

  • イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜

    時間経過と共にここの運営と開発の無能がよく分かった ろくに修整はしないアチコチから同じ事言われてるのに完全に無視して課金商品はガンガン出すてユーザーを自分たちから離れさせる行為してる。 経営者の連中は完全にド素人確定多くのユーザーが必要なのは最初だけもう廃課金ユーザーのみだけしか見てない他の運営と全く同じやり方をしてる やはり量産型しかサービスしない運営はやり方も量産型ですね本当終わってます 今後ゲーム始まった時あの文字見えたら今後は分かり次第すぐアンチコンメト確定ですね。 イースの元々の人気利用するクズ運営は消えろ

  • ラグナロクオリジン

    まず民度が低いゲームだから無言横槍やゲームだからいいだろ思考ユーザーが滅茶苦茶増えてる。 ゲームだから全て許されるてわけで無いことを普通に理解出来ないキッズが居るのでもはやゲームする気にならない。 ワールドでの募集内容を全く見ないで参加してドタキャンされる本当大迷惑行為だから。 運営と開発スタッフとデベロッパーが完全に無能である 問い合わせの開発全て意見は参考にしますねしか返答しない。すでに問い合わせの自体破綻してる。リアルマネートレードを完全に黙認してる問い合わせで調査すると言ってるのに2週間以上経過してるのに公式ページに不正関連の情報無い完全に黙認してる。 個人的には黙認=共犯と見てるので犯罪を認める運営するネトゲ何かやる気が下がるは不正もやったもの勝ちにしてるのでなおさら悪質。 運営が公式で認めてるからな本当クソだろ 開発は超がつくほど無能であるバランスが悪い敵の配置わ敵の数などなど言い出したらきりが無いとダメ要素あり そのくせ利益を求めてる事はばかりしか考えて無いとしか思えない行動ばかりするので本当ヤバい。 オンラインゲーム業界て運営と開発とデベロッパーと今のユのクソ思考によって全体的に人気が下がってるとしか思えないは。 もうガチのやり込み好きなゲームて課金しないなでとことん育成可能な家庭用ゲームに戻るだろこれは

  • モンスターハンターライズ

    久しぶりにモンハンやった。ワールドからやって無いので色々と慣れるまで時間かかった。 全体的にいい感じ。 たが太刀をメインで使ってるけどカウンター関連の成功判定があまりも意味不明状態。 こちらがカウンターを当たる直前にやってもダメージ判定ありになり敵の攻撃でふっ飛ばされる、早すぎてもブレスなどで丸焼きにされるナドナド。 本当あれは練習すれば出来るレベルて感じがまるで無いですね。

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