ユーザーレビュー
  • アヴァベル クラシック

    どこが全盛期だ? 完全に課金ゲーだろもはや金返せよのレベル。 回復アイテム課金だし装備は基本ガチャで店売りの装備はゴミ品。 これのどこが全盛期だよその真逆だろどう考えてもよ。 先に進みたくてもタワーの開放完全に後発組不利要素まんさいだろPTくめなければ無力ゲーだろあんなの。 ここの運営は二度とゲーム開発に関わるな被害者ユーザーが増えるだけになる

  • グランサガ

    他の方のレビュー同様 いつもの量産型何の面白さも無い 映像やムービーはもはや他社と見た目ほぼ変わらない。 ムダに容量やスペックを求めらる いつまでも同じ事でしか利益取れない運営は本当にバカのひとつ覚え状態いい加減にしろ

  • ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャー

    ちゃんとメリットデメリット書き込んだだけで削除かよもうここのレビュー項目自体無くせよ ちゃんとレビューしたユーザーなんだと思ってるんだ(激怒) 初心者がやるとカモにそれます。 プレイヤーが猛者が多いです また削除されるそうなのでこのくらいにしますは スクエニとここの運営つながってるだろこんなに早く削除するから(思われても当然レビューして2時間以内削除されてるから)

  • セブンナイツ2

    新作リリースしても毎回似たような事ばかりしてますね今回もそうですね本当何も成長してないね 戦闘はほぼ見てるだけゲームとしては終わってる。 重課金〜廃課金ユーザーターゲットしか考えてない。 キャラの限界レベル上げるのもキャラ被りが前提。。。 ようはガチャやれてことだ。合成でも可能だがランダムなので失望感が半端ない。 ネトマが過去にリリースした作品同様札ゲー確定いつまでも通用すると思うな無能運営。完全に暇つぶし用にとしか見えない。 ガッツリやりたい方はどーぞて感じだかどう考えてもガッツリやるなら廃課金コースか完全に暇つぶし&マッタリで無課金ユーザーで良いとかと思うな。 諭吉入れるほどの価値はもはやスマホゲームにほぼ無い 新作リリースとはいえ中身は量産型と言っても納得するのでは? オート戦闘。 限界突破。 ガチャ前提で最終的な強さが決まるとかもはやゲームじゃねーよ金で強さ決めるなつまらん

  • リネージュW

    チャットはハングル文字ばかりで周りのキャラもハングル文字 日本人ユーザーが少ないと思う 戦闘はいつの時代だよてほど古臭い戦闘 移動が鈍足 サーバーが多すぎる キャラが小さい 画質はキレイとは言えないかなり古臭い映像 こんなのに課金はしたくもない ムービーだけ変に力入れてる

  • ゲート オブ ナイトメア

    少しやってみたが結果いつものどうりですね さすがスクエニですな課金内容がエグいは 倍速したければ課金しろ(購入してたった28日で効果消える)て他のリリースゲームよりもヒドイな他社のリリース作品は無料だぞ倍速くらい 後は他の運営と全く同じの量産型ですな毎度おなじみ限界突破ありだから無課金ユーザーは現状最後まで満足には出来ない 大手の会社なのにさやってる事が他の他社と全く利益最優先で重課金〜廃課金をターゲットにしてますね。 戦闘はいたってシンプルだし技はそんなに派手とは言えない 分かってる段階だとマルチ要素が無いソロプレイ状態 ゲームは好きだか金で力手に入れる前提ゲームはもうやりたくない生活破綻するは

  • マナシスリフレイン

    ほのぼのとはとても思えないゲーム内容 ゴリゴリの課金ゲーキャラの限界突破だし結晶ににも限界突破がある。 この時点で他のリリース済みの課金ゲーと全く同じ 量産型でただのキャラがカワイイだけ今ではどこにでもあるゲーム中身を変えただけで根っこは同じ 採取ポイントが0になるとほぼ素材集めや敵が落とす経験アップ本も全くドロップしない無課金だと素材集めに制限あり本当クソ設定ですでに無課金ユーザーを追い出す事しか考えてない運営と開発 相変わらずゴリゴリの課金しないと強く出来ないゲームばかり本当クソだなこれだから長くやるユーザー少ないだよいい加減学べ

  • ディープインサニティ アサイラム

    すでに先にリリースしてるゲームと対して変わらないので量産型ゲームいい。 スキルタップするだけのポチポチ戦闘後は見てるだけどこが面白いの? 戦闘速度がマッタリ 技もそこまでいいとは言えない 最終的には限界突破必須になるので札ゲーム確定。 映像が滅茶苦茶いいてレベルでも無い。 どこの運営も金で戦力上げるゲームばかりだし見た目が違うだけでシステムは他のゲームとほぼ一緒。 これではいつまでも量産型と言われるだろうね

  • 三国群英伝M

    何をすればいいのか?ほぼ分からないゲーム プレイしてる他のユーザーからもチャットで何をすればいいんだ?が連発 大半のゲームは適当にやってもゲームで何をすれば分かるがこのゲームにかんしては本当分からないクエストは自動でポンポン出るはその他もろもろわけ分からない状態で広いマップウロウロさせられる。

  • ガーディアンテイルズ

    今どきのリリース作品の中ではまだマシではある 完全な量産型だよてわけでは無い。 メインストーリーでは探索や戦闘開始速攻フルオート無しなのでそこは評価出来る。 メインストーリーは最初だけスタミナ取られて二度目入る時は取られない親切設定 オートプレイでただ戦闘画面を見るのに慣れてるキッズにはこんな面倒くさいになる。が自分がちゃんとゲームをプレイしたい人(戦闘画面がセミオートやフルオートで動画戦闘だろこれ)から見れば良い作品である。 課金要素は他の同レベルですが無課金や少額の課金ユーザーでもキャラを最高★5まで上げる事が可能 課金要素が強く感じるのはキャラが★5なった後の超越だな専用のアイテムが必須あれが相当萎える(あれは重課金〜廃課金コンテンツだろ) 育成要素が他のゲームと同じでゴミ設定 実例1 覚醒の素材は基本3回しか取りに行けないそれ以上は課金でしろなのでマイナス要素 ★上げる進化石ダンジョンは闇&水以外面倒くさい設定にしてる。開発スタッフの嫌がらせに見えるのでマイナス要素 スタミナ回復が遅い1回復するのに10分かかる 育成関連でスタミナ大量に必要なのにこれはヒドすぎるてか回復遅すぎる

  • コードギアス Genesic Re;CODE

    ただアニメの人気を利用した量産型ゲームです。 戦闘の速度はマッタリで技を打つ時のだけポチポチやる。 スタミナゲームなのでスタミナ回復の放置中にゲームのやる気は無くなるいつまでもたってもスタミナ回復課金してほしい運営の思考が丸見え。 ガチャしないと強くなれないゲーなのですでに集金ゲームである ゲームを楽しませる要素はほぼ無しなので無駄に金を使い人か無課金でもいいからマッタリやるか無課金で暇つぶしユーザー以外ここに残らないのでは?と予想してる。 金の力のみに戦力上げるゲーは本当にもうつまらんゲームとしても魅力が全て下がる。

  • ディーサイドトロイメライ(D_CIDE TRAUMEREI)

    ゲームとしての魅力的要素は感じられない他のリリース作品と被りすぎるので面白く感じられない ガチャは終ってるな闇鍋ガチャでガチャではキャラほぼ出ない。 ゲーム内容はこれといって新要素無いよくある量産型オンラインゲーム 慣れると基本オート戦闘して見てるだけの動画バトル。マニュアルでもいいがゲームしてる感じがしないポチポチ戦闘。 交流の回数が少ない課金で1日1回回復出来るが最大12回しか出来ない。 スタミナが色んなところで必須になる割には数値が少ない初期はたったの15で初めのメインクエストの消費は一回につき5減る 育成はスタミナがあるのでろくに育成出来ない イベントもスタミナ必須で期間限定なのでもうめちゃくちゃヒドイ。 いつまでもクソガチャ廃課金思考で資金荒稼ぎする方法やめろいい加減に学べ ゲーム内容も他のリリース作品と似たものしか作れない無能ぷり出してるし ゲームとしての魅力がまるで無い。

  • ポケモンユナイト

    周りが好き放題にやってるのでもはや八百長してるのと全く変わらない。 やる価値がもう(ヾノ・∀・`)ナイナイので消しました。 連携する気力無いなやらんはこんなゲーム 本当ゲームなら何でもいい考えるキッズユーザー増えてるねやってて萎える

  • ARKA 蒼穹の門

    魔剣と同じに感じるから分かり次第そくアンストしました。 見た目変えても中身は同じ量産型ゲームです。

  • ミナシゴノシゴト

    馬鹿すぎて話にならないDMM運営 ミストレですでに連動不満言われてるのにまたやってるし 本当学習能力ねーなDMM運営はよ

  • ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~

    リリース初日でゲーム画面見たら1年とか復興ガチャとか見れた瞬間あーPCと連動かてすぐ分かるのですがそのせいでやる気が一気に失われる。 スマホからの新規組は課金資金回収のための人確保以外見れないからそくアンストしたは

  • 永遠の7日-終わりなき始まり

    放置ゲームの割にはユーザーがやらないといけない要素があるので全体的に中途半端に出来上がってる。 放置ゲームに対人要素いりますか?放置中心はずなのに対人戦闘は別のジャンルでも嫌でも出来ますよ。 開発スタッフは何を考えてるの?自分には理解でき無い。 チャットはあるが気楽に出来ないなぜあんな位置に置いたんだ?開発スタッフ説明しろよと言いたいですな。 司令官のレベル10からレベル上げがものすごくダルい

  • Dragonicle:ドラゴンガーディアン

    これもはやただ戦闘見てるがメインじゃんどこが面白いの?ゲーム要素がまるで無い 速攻でレベル100超えだし魔剣と同じだろこの感覚は 本当さ落ちるところまで落ちたな。 ゲームのシステム覚える前にレベルが異常に早くて覚えるのが大変。←これ別ゲームでもよく言われてるヤツ ちなみに弓はスキルはほぼ接近ですねあれが遠距離て言ってる人ヤバイだろ幻想2と同じミスする開発スタッフ 多分これまたパラディンゲーになるな(予測

  • ドクターストーン バトルクラフト

    現状ガチャのキャラかぶり先がどこに行ってる全く分からないので無策でガチャが出来ない。←運営に問い合わせしてるが今だに返答無いこのままスルーした場合運営は今後課金での利益は増えないだろ。 現状ソロゲー状態何のオンラインゲーム要素も無いから アナデンと変わらないゲームのジャンルが違うだけ←チャット機能くらいつけてオンラインゲーム要素出せばいいのにそれすらしない開発スタッフ。 倉庫がすぐにパンクするので物資の管理が面倒くさい。 家庭用のアトリエシリーズやってるユーザー向きかも?知れない。 その理由は→戦闘→採取→調合→品完成だから 現状ソロゲーでほぼ量産型のゲームだろなので★1で十分他のユーザーとの関われるコンテンツが出れば良いかも?

  • イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜

    時間経過と共にここの運営と開発の無能がよく分かった ろくに修整はしないアチコチから同じ事言われてるのに完全に無視して課金商品はガンガン出すてユーザーを自分たちから離れさせる行為してる。 経営者の連中は完全にド素人確定多くのユーザーが必要なのは最初だけもう廃課金ユーザーのみだけしか見てない他の運営と全く同じやり方をしてる やはり量産型しかサービスしない運営はやり方も量産型ですね本当終わってます 今後ゲーム始まった時あの文字見えたら今後は分かり次第すぐアンチコンメト確定ですね。 イースの元々の人気利用するクズ運営は消えろ

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