ユーザーレビュー
  • かみながしじま 〜輪廻の巫女〜

    わずか3戦しただけで飽きる カメラ操作と移動操作を同じにしてる時点で開発の無能がよく出てる。 神が何かに憑依した瞬間も視点がかわるので直すのに時間を取られる。 憑依時間が短い 人間側はかなり強めになってる。 バクなのか?知らんがハンドガン一発でオオカミが溶けた。 バクじゃなかったらガチでバランス壊れてる。 面白いと思えないゲーム別のゲームしたほうがまだマシ 短時間しかやってないが短時間でこれだけダメ要素が出るのはヤバい わずか3戦しかしてないだろて言われるがたった3戦でもやる気が出ない要素があるので個人的にはもうやりたくない。

  • ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fate

    新作扱いだか中身は昔出たオンラインゲームとさほど変わらない。 ただ中身がこのゲームに変わっただけ基本的に課金ゲーム&量産型です。 対人戦はもう課金ユーザーの独占状態無課金ユーザーはシルバー入ってもすぐにブロンズ1に落とされる。 自分も無課金でやってるが元がSRが3人でSSRが1人なのでほぼ勝てない。 今では最高ランクのLR二人UR二人の編成だが 課金ユーザーは元が皆SSRキャラで固めてそこからURやLRにランクアップしてるので元の強さがまるで違う。 4回ほどシルバーで対戦したが皆元がSSRのキャラしか使って無い。元がSRキャラは誰も居ない 相手がの圧倒的火力。。。こっちは相手の十分の一しかダメージ与えられず基本勝てない。 相手は余裕で1万近くのダメージをガンガン出せるがこっちは1500もダメージいかないランクは同じでもめちゃくちゃ差が出てる。 無課金ユーザーはアリーナてはしてはいけないて言われてるようなもんマジでゴミゲー 課金ユーザー絶対有利ゲームもはや終わっとる ちなみに普通のザコ敵ですらかなり強い余裕で8000から1万2000ダメージをだせる火力があるので対抗する自分は大変。 課金しなきゃまとまにゲームが成り立たないで作るとかもう最初から有料オンラインゲームにしとけよ運営。

  • アース:リバイバル

    ゲーム自体は悪くないが運営が馬鹿すぎるので宝の持ち腐れ状態 中途半端にメンテ中でもログイン出来るのはいいのだが制限するくらいなら最初からログインできない状態でメンテした方がマシ その影響のせいで全ユーザーが影響をうけた家に居る人は狩りは行けず監禁。狩り場に居るユーザーは家に転送できずそこで監禁 運営は何をしたいのか?わけが分からない

  • メメントモリ

    金返せ 金だけ取って商品渡さない犯罪行為になりますよ

  • 不機嫌なラクーンさん

    ネビュラ9からの縛りはきつく敵増援も多い しかも全て同じステージをただ繰り返しクリアするだけ。 面白く無い

  • モリノファンタジー:世界樹の伝説

    やることやったら放置のみ 戦力欲しければ課金しろよいつもの集金スタイル 予想以上にやることが少ないので放置が長くなりがち

  • スプライトファンタジア -精霊物語-

    強化失敗すると特定の数値まで下がる 完全にクソ設定である

  • N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)

    体力1回復の10分は長すぎる

  • オリエント・アルカディア

    確かに皆最高になりますね 課金して欠片集めて星上げすれば

  • メモリア~夢の旅人と双子の案内人~

    少しプレイしたが 課金してキャラ増やしてありとありえる場面に対応しなとだめ ようは無課金にはまったくオススメできません

  • シン・クロニクル

    相変わらずの札ゲーム 無課金では覚醒すら出来ない 新規来たろくに育成できない

  • アヴァベル クラシック

    どこが全盛期だ? 完全に課金ゲーだろもはや金返せよのレベル。 回復アイテム課金だし装備は基本ガチャで店売りの装備はゴミ品。 これのどこが全盛期だよその真逆だろどう考えてもよ。 先に進みたくてもタワーの開放完全に後発組不利要素まんさいだろPTくめなければ無力ゲーだろあんなの。 ここの運営は二度とゲーム開発に関わるな被害者ユーザーが増えるだけになる

  • グランサガ

    他の方のレビュー同様 いつもの量産型何の面白さも無い 映像やムービーはもはや他社と見た目ほぼ変わらない。 ムダに容量やスペックを求めらる いつまでも同じ事でしか利益取れない運営は本当にバカのひとつ覚え状態いい加減にしろ

  • ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャー

    ちゃんとメリットデメリット書き込んだだけで削除かよもうここのレビュー項目自体無くせよ ちゃんとレビューしたユーザーなんだと思ってるんだ(激怒) 初心者がやるとカモにそれます。 プレイヤーが猛者が多いです また削除されるそうなのでこのくらいにしますは スクエニとここの運営つながってるだろこんなに早く削除するから(思われても当然レビューして2時間以内削除されてるから)

  • セブンナイツ2

    新作リリースしても毎回似たような事ばかりしてますね今回もそうですね本当何も成長してないね 戦闘はほぼ見てるだけゲームとしては終わってる。 重課金〜廃課金ユーザーターゲットしか考えてない。 キャラの限界レベル上げるのもキャラ被りが前提。。。 ようはガチャやれてことだ。合成でも可能だがランダムなので失望感が半端ない。 ネトマが過去にリリースした作品同様札ゲー確定いつまでも通用すると思うな無能運営。完全に暇つぶし用にとしか見えない。 ガッツリやりたい方はどーぞて感じだかどう考えてもガッツリやるなら廃課金コースか完全に暇つぶし&マッタリで無課金ユーザーで良いとかと思うな。 諭吉入れるほどの価値はもはやスマホゲームにほぼ無い 新作リリースとはいえ中身は量産型と言っても納得するのでは? オート戦闘。 限界突破。 ガチャ前提で最終的な強さが決まるとかもはやゲームじゃねーよ金で強さ決めるなつまらん

  • リネージュW

    チャットはハングル文字ばかりで周りのキャラもハングル文字 日本人ユーザーが少ないと思う 戦闘はいつの時代だよてほど古臭い戦闘 移動が鈍足 サーバーが多すぎる キャラが小さい 画質はキレイとは言えないかなり古臭い映像 こんなのに課金はしたくもない ムービーだけ変に力入れてる

  • ゲート オブ ナイトメア

    少しやってみたが結果いつものどうりですね さすがスクエニですな課金内容がエグいは 倍速したければ課金しろ(購入してたった28日で効果消える)て他のリリースゲームよりもヒドイな他社のリリース作品は無料だぞ倍速くらい 後は他の運営と全く同じの量産型ですな毎度おなじみ限界突破ありだから無課金ユーザーは現状最後まで満足には出来ない 大手の会社なのにさやってる事が他の他社と全く利益最優先で重課金〜廃課金をターゲットにしてますね。 戦闘はいたってシンプルだし技はそんなに派手とは言えない 分かってる段階だとマルチ要素が無いソロプレイ状態 ゲームは好きだか金で力手に入れる前提ゲームはもうやりたくない生活破綻するは

  • マナシスリフレイン

    ほのぼのとはとても思えないゲーム内容 ゴリゴリの課金ゲーキャラの限界突破だし結晶ににも限界突破がある。 この時点で他のリリース済みの課金ゲーと全く同じ 量産型でただのキャラがカワイイだけ今ではどこにでもあるゲーム中身を変えただけで根っこは同じ 採取ポイントが0になるとほぼ素材集めや敵が落とす経験アップ本も全くドロップしない無課金だと素材集めに制限あり本当クソ設定ですでに無課金ユーザーを追い出す事しか考えてない運営と開発 相変わらずゴリゴリの課金しないと強く出来ないゲームばかり本当クソだなこれだから長くやるユーザー少ないだよいい加減学べ

  • ディープインサニティ アサイラム

    すでに先にリリースしてるゲームと対して変わらないので量産型ゲームいい。 スキルタップするだけのポチポチ戦闘後は見てるだけどこが面白いの? 戦闘速度がマッタリ 技もそこまでいいとは言えない 最終的には限界突破必須になるので札ゲーム確定。 映像が滅茶苦茶いいてレベルでも無い。 どこの運営も金で戦力上げるゲームばかりだし見た目が違うだけでシステムは他のゲームとほぼ一緒。 これではいつまでも量産型と言われるだろうね

  • 三国群英伝M

    何をすればいいのか?ほぼ分からないゲーム プレイしてる他のユーザーからもチャットで何をすればいいんだ?が連発 大半のゲームは適当にやってもゲームで何をすれば分かるがこのゲームにかんしては本当分からないクエストは自動でポンポン出るはその他もろもろわけ分からない状態で広いマップウロウロさせられる。

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