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ガール・カフェ・ガン
個人的に好きなゲームなのでベタ褒めレビュー ・雰囲気は、バトガ・アリスギア・魔女兵器・崩壊3rd ・3キャラひと組を操作する弾幕アクションゲーム ・カフェ経営要素もメイン要素のひとつで、家具や食事席を置いたりしてお店のデコレーションを楽しめたりする。 このデコレーション機能がとても優秀で家具の配置など編集しやすい。 ・マルチ機能あり(接続が切れやすいので要改善) ・ガチャには武器とキャラがあるが、ガチャチケットや石が結構手に入るし、イベントでもキャラや武器が手に入る ・モジュールという装備アイテムがハクスラ要素あり ・声豚も楽しめる流行りの声優を配役 ・live2Dであらゆる場所が揺れる ・キモ豚要素としてはスカートが捲れる要素あり?(詳しくは不明) ・Auto操作あり(結構AIが優秀、マルチでも可) ・様々な課金パック(必須ではない) ・キャラとの定型文での擬似LINEトーク ・たしか台湾発のゲームで日本が先行配信(これはかなり嬉しい) ・和風調のものが結構あり日本リスペクトされている作品に感じた。 とかなり長くなったけど、気になったらやってみて欲しいタイトルです。
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モンストドリームカンパニー
配信予定から1日遅れでグダグダ マッチングにゲーム内マッチングしかない(位置情報の収集目当て) お金を集めてガチャで凸させるだけの浅いゲーム性 爽快感がない(すごろくのテンポが悪い) スタミナが3までしかストックされない
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Pokémon Masters EX(ポケモン マスターズEX)
ポケモンだけどポケモンじゃない… ユーザーを楽しませることをやめ、お金を稼ぐことをメインに作られたゲームはゲームにあらず。 何も考えずポケモンだからという何も見えてないポケモン信者からお金を巻き上げるだけのアプリ。 酷すぎる、ガッカリです
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北斗の拳 LEGENDS ReVIVE
セガはスマホゲー作らない方がいいと思う 千葉さんのナレーションにはちょっと感動したけど、他は酷すぎる
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リンクスリングス
ちょっとやって去っていく、そんなゲーム ひたすら対戦のみですぐ飽きる
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GUNBIT
*タップ移動、タップで敵をタゲる、この操作性が残念で仕方ない *育成要素はあるもののクラロワ式、時短に有料通貨(後から始めるほど不利?) *育成要素(ビット)がありすぎて、慣れてない人は難しい *操作キャラの外見は特徴がありすぎて、好みが分かれる 個人的にすごくおしいゲーム
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Witch’s Weapon -魔女兵器-
●スタミナはダイヤで1日に補充できる回数が6回(120*6)、12時、18時、21時に100ずつ配布される。なのでスタミナフル購入のトップはあまりレベルに差がない。 ●ガチャは70連までにSSRが出なければ、保証でSSRが必ず貰える。詳細はゲーム内 ●4人PTの為、組み合わせがかなり重要。 SSRが必ず強いという訳ではなく、SR、Rキャラが必須級。 ●ガチャにはチケットが必要で、ミッション配布、イベ商会やダイヤで交換可能。結構貰える。 ●配布キャラがめちゃめちゃ強いので、リセマラでSSRを入手後、ガチャチケ、ダイヤを温存可能。 ●キャラ育成にはスキルlvとキャラlvの2種類があり、強化アイテムが必要で自lvより上には上げられない。 ●ストーリーがめちゃめちゃ引き込まれる。詳しくは割愛 ●課金パック480¥で合計656ダイヤ(有償ダイヤ含む)が微課金に優しい(ガチャ25連分) ●キャラ着せ替えが衣装かなり優秀 ◉欠点は、運営がよくない、バグが多い(課金バグあり)、メンテが長過ぎ、長く遊べない(レベルが重要な為、クリアしたマップをひたすらスキップ周回、イベント数周のみ)
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SNK オールスター
●ボイス演出が結構多い、ゲーム内でもイヤホンをつけて臨場感を楽しんでという説明が出てくる ●ガチャはなぜか回すたびに必要ダイヤが増えていく仕様、欠けら方式でSSRは150個?集める鬼畜仕様 ●バトルはオートモードがあり、手動では敵をタイミングよくタップするアクション?でコンボを決めていくタイプ アンインストールではリセマラ不可能、鯖を変えれば数回可能 リセマラ一回15分くらい
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永遠の七日
サクラが湧いてますね 戦闘はMOBAっぽく、回避アクションがない アクションゲーを謳うのはやめて欲しい 絵は綺麗だけど、本当にそれだけ アクション性で言えば崩壊3rdの方が段違いに良い サービス形態は輸入ゲーには珍しくないおま国仕様らしい