-
シャドウバース解決済み進化システムって欠陥過ぎて
先日の大会で先行アグロ3タテで優勝したらしいですが、デッキ選択見事だと思いました。 シャドバは...
-
シャドウバース解決済みコントロール使いが超越に対して求めているのは…
今回の超越ナーフ、コントロールに対して強すぎるからコスト変更するって書いてありますが2あげたくらいで...
-
ドラクエライバルズ解決済み亡者のひとだま対策
間違いなくライバルズ最強のカードの1つ、亡者のひとだま。 安定して4pp以下で倒せるのはトルネコの...
-
ドラクエライバルズ解決済みゾーマかグラコスか
ミネアを今使ってて現在は資産的な問題でミッドレンジ気味なのですが将来的にはコントロールにすることを目...
-
シャドウバース解決済みスタン落ちさせるパック…
スタン落ちって、スタンダードを基準にしてエボルブから落とすもんだと思ってました。もちろんスタンダード...
-
シャドウバース解決済み巫女の構築デッキ買った人に聞きたい
巫女がナーフされない一番の理由は間違いなく構築デッキのせいでしょう。そこで聞きたいのですがこれを買っ...
-
シャドウバース解決済み自分のフォロワーを回復する能力
リーダーを回復する能力は相手のリーサルをずらすことができとても強力です。 しかし自分のフォロワーを...
-
シャドウバース解決済みいつものごとく先行ゲー
フェイスロイヤルと原初は先行勝率6割あるそうです。 後攻のとき、フェイスロイヤルに関しては進化3回...
-
シャドウバース解決済み2つ先の弾の予想
シャドバは常に2つ先の弾を制作してくるらしく、実際に乙姫セージや冥府エルフへの対抗策として2つ先のバ...
-
シャドウバース解決済み1番悔しい負け方
自分はアグロを使って手札が切れたとき 「おや?手札一枚もないけど大丈夫?今度はこっちの反撃だね(^...