※フォローはプロフが書いてある人をフォローします。
黒猫のウィズ>FGO>気が向いた時にデレステ。
黒猫のウィズはマルチ要素がほぼないのと、拘束時間が魔道杯以外にないのが非常にいいです。家ゲーを邪魔しないのでマイペースにやってます。
ただいまペーパーマリオ オリガミキングをプレイ中。オリビアちゃんすこ。
未だに好きになるキャラの傾向が分かりません。

黒猫のウィズはチェチェ、マチア、リタ、ラギト、ルリアゲハ推し。
FGOは牛若丸、巌窟王、キャスター・リンボ、始皇帝、ネロちゃま、スカサハネキ推し。こやまひろかずさんが描いたナイスバディな女性陣が大好き。
デレステは輿水幸子、緒方智絵里、一ノ瀬志希、速水奏、城ヶ崎美嘉、松永涼推しです。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    いつか来るリンボの為になかなか伝承結晶使えないマン。 2018年8月、サバフェスで10万突っ込んで巌窟王来なかったマン。 2019年7月、巌窟王来たマン。しかも1万円未満で…

  • 現役

    前々から周りの方達に勧められてて、つかさ社長の格言を見てプレイ開始。しかし見初めた推しは緒方智絵里であった。みんな可愛くて平和な世界ですね。大沼くるみちゃんにボイスが付いて欲しい人生。

  • 現役

    本業のソシャゲ。2013年10月頃から開始。全てのイベント難なくこなせるくらいには手持ちがいる。課金者。最古参の限定はグランプリヴェータさん。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
もっと見る
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン