セイル@メンテ明け教信者
ID: 2730811

基本的にfgoなどのソシャゲをしています。
他にもチャプター1シーズン4からフォトナを、他にはパズドラなどをしています。

いいねは既読の意味も兼ねています。

一人称は自分です。基本的イベントがあったり、アプデがあったら更新します。

できたら気軽にフォローしてもらえると嬉しいです。フォロバは必ずします。

ゲームは廃課金とまでは行きませんが、微課金で楽しくやってます。

fgoの推しキャラは謎のヒロインXとイシュタルです。

自己紹介はこの辺にして、今のfgoに望むことを書いていきます。

もう少しガチャの排出率を上げるか天井を作って欲しい。
無記名霊基という天井(?)はあるが流石に十個は辛い、せめて五にしてほしい。

陣宮やアーラッシュなどが宝具レベルは重ねやすいが火力があともう1伸びほしい。
低レアでも強いのは魅力だと思う。

ハンティングクエストや幕間で虚無期間を少なくしてあるが、もう少しあってもいいと思う。

最近ガチャで色々突っ込みすぎてる気がする、こんなにするなら石の配布増やしてもいいと
思う。

これからも書いていくので良かったら見てください。

追記3月29日 フォロワーが100人超えました、ありがとうございます。
自分のつまらない投稿を見て、フォローしてもらえるなんて本当にありがとうございます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン